
-- --, --

できた♪

10 22, 2009
09102201.jpg
 
 クッキー焼けました♪ 

 今回はいつもとちょっとレシピを変えて豆乳クッキーです^^
 この葉っぱとお花の型、めっちゃ可愛ぃ~♪
 
 明日はコレで、カワイコちゃんたちを釣る予定www
 
  
 

 
 
  
 
-5 Comments
By はりねずみ☆10 23, 2009 - URLedit ]

わぁ~かわいい♪
ビーズみたいに見えますねぇ~
カワイ子ちゃん達、つり放題だったのでは?(笑)

By KAZ10 23, 2009 - URLedit ]

わぉ!!美味しそう☆
私も型を買ったのに1年以上も使ってないから
作ってみよっかなぁ。
そうそう、福島に行ってきたの?!!
明日福島に行くからネットで調べたらmikiちゃんのところにたどりついてビックリ(笑)
参考にさせていただきまーす。
ミトンちゃんに久しく会ってないなぁ・・・

By miki10 23, 2009 - URL [ edit ]

●はりねずみ☆さん●
 
この型、とっても小さくて、(扱いにくいけど 汗)カワイイの~
釣りの結果はね、もちろん大漁でしたよっ、大成功~(笑) 
 
 
 
●KAZさん●
 
明日から福島なのね!いいな~!!
そうなの、我が家は9月に行って来たんだよん、
裏磐梯とか、ワンズのお散歩にはすごくいいところですよ^^
しかし、検索でここにたどり着いてくれたなんて、なんかうれしいわ(笑)
今頃はきっと、紅葉がとってもキレイな時期だよね、
楽しんできてくださいねー☆
ほんと、久しく会ってないですねぇ・・・でもみんな元気そうで何より^^

By ミチコママ10 24, 2009 - URLedit ]

おいしかったでしゅ~♪ by ユイ&ミナ&リル&マオ~☆
とても可愛くて ガラスのビンに入れて飾っておきたいぐらいだった 根気の要る作業だよね それを零コンマの早さで食べてしまう わが子たち ありがとうね~☆完璧つれていますから~ お留守番組みも大満足でした♪

By miki10 24, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
ミチコママ家の4姉妹の食べっぷりはピカイチ☆です(笑)
作り手としては、あんなに喜んで食べてくれたら本当に嬉しいよ^^
こういうチマチマした作業、好きなのよ~意外に(?) 
作るのが楽しくて作りすぎちゃうのだけれど、
我が家はミトンひとりのため、いつも余らせてしまうので、
食べてもらえるのはとっても助かるの!
また機会があったなら食べてやってちょ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
