
-- --, --

平日

10 14, 2009 | Tag,VQ1005
09101402.jpg
 
 早いもので今年も残すところ2ヵ月と半分。
 そろそろ有給を計画的に消化していかないとっ(こういうことだけは計画的)てことで、仕事も落ち着いている時期なのでお休みをいただいた平日。片付けたいことが山のようにたまっているので、今日は一日おうちDAYです。
  
 片付け物に掃除に洗濯に、午前中はせっせと働き、午後はのんびりご近所散歩。

 
 
 
 

09101414.jpg
 
 普段は行くことのない方向に気の向くままに歩いていると、桜の花に出くわしました。 
 十月桜でしょーか?。ちょっとした並木のようになっていました、こんな場所があったなんて知らなかったヮ。


09101403.jpg
 
09101412.jpg 

09101411.jpg
 
09101413.jpg
 
09101405.jpg
 
 て、あまりに何も考えずに歩いていたら、道に迷ったっ(汗)
 
 

 
09101406.jpg
 
 勘だけを頼りに、なんとか知ってる場所に出ました。 さてのんびりご近所散歩の定番、タリーズに立ち寄りまひょ♪  
 
 

09101407.jpg
 
09101408.jpg
 
 なーぜかミトンもここが大好き。 
 

 

09101409.jpg
「ミトはカフェオレね~。」
 

 一人のとき、こういうセルフのお店だと買いに行っている間ワンコをどうするか悩むところですが、ここのテラスは場所も建物の屋上っぽいところで車などが通る場所ではないし、お会計の場所からこうして姿が見えるので、一人でも立ち寄ることができます♪
 ずーーっとこっち見てるのがカワイイんだな、また(´▽`)
 
 あ、もちろんミトンはカフェオレじゃなくてお水ですョ。
 
 テラス席が気持ちよい気候、コーヒーも美味しい、あー、なんて平和♪
 こーゆぅ穏やかな毎日を過ごしたいんだよ~、私は。もちろん毎日タリーズなんて贅沢は言いませんて、それはたまにでいいからさっ。

  

09101410.jpg
 
09101404.jpg
 
 でもそれは許されないことのよーなので。 充電バッチリ、次の休みを楽しみに明日からまたせっせと働きますっ。

 
(VQ1005)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
