
-- --, --

満開コスモス@昭和記念公園

10 12, 2009
09101218.jpg
 
 3連休の最終日は~、コスモスを見に昭和記念公園へ。
  
 
09101201.jpg

 公園の前にもちろん腹ごしらえ。府中のトロアシアンへ♪
 写真ではなんだかわからないと思うけれど(笑)、たっぷりお野菜の下はおうどんです。今日もガッツリいただきました、ごちそうさまでしたぁ。
 
 




09101203.jpg

 さて、電車乗り継ぎ、昭和記念公園に到着ぅ。
 パンパスグラスがホサホサ・・・そして青空。 とってもいーお天気で気持ちが良かったけれど、その分人が多かった。。。


09101204.jpg
 
 本日ご一緒していただいたのは~
 ミチコママ(ミナちゃん、マオちゃん)、デニーママさん(デニーくん)、ひなママ(ひなちゃん)、りえさん(ちろるちゃん)
  
 

09101205.jpg
 はじめましてのデニーくん♪
  

09101206.jpg
 ちろるちゃん
 
 
09101208.jpg
 ひなちゃん
 
 
09101209.jpg
 マオちゃん
 
 
09101211.jpg
 ミナちゃん
 
 
09101212.jpg
 ミトン
 
 
09101207.jpg
  
 先日の台風でダメになっちゃったかなっと思ったけれど、きれいに咲いていました♪ 原っぱの2ヶ所のコスモス畑は、片方は終わりで片方はこれからでしたが、コスモスの丘はちょうど見ごろ^^

 ご覧のとおり人もすごかったけれど(汗)、でも意外に写真はところどころでスムーズに撮ることができました。てか、ワンコたちの集合写真を撮っていると、そのたびに人が集まって記者会見状態w 
  

09101210.jpg
 
 みんな写真を撮ってくれてるんだから、ちょっとはいい顔してよ~っ。 

 て、ミトちん、ナゼにそんなに難しい顔(汗) 
 
 

09101214.jpg
 
 いやいや、そこまで張り切らなくてもいーんだけど(滝汗)
 マオの5倍くらいに見える・・・
 
 

09101215.jpg
「あー、つまらんワホね。」

 ・・・キミはもぉいいよ(汗)
 
 

09101213.jpg 
  
 ミナとマオはいつもちゃんとカメラをじーっと見て、すごいです。
  
 

09101217.jpg
 
 っで、ミナはその後かならずおやつの催促に来るんだけどねw
 
 

09101220.jpg
 
09101221.jpg 
 
 たくさん歩いて楽しい一日でした♪ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました☆

 
 
09101219.jpg
 
 おまけ☆ 公園で行き会ったパピヨンちゃん、なんと16歳だそーです! とても年齢には見えないキレイなコでしたよ^^ 長生きの秘訣はマイペースかなっと飼い主さん。 ミトンもマイペースに、毎日を楽しく過ごそうね♪




Previous: 平日

Next: サザオフ☆
-2 Comments
By デニーママ10 18, 2009 - URLedit ]

こんばんは~☆
先日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪
最高のお天気でコスモスも青空に映えて綺麗でしたね♪
さすがお写真綺麗です!お上手だわ♪
デニーも載せて下さってありがとうございます。
ミトンちゃん始めみんなのワンちゃん達はよく歩きましたね。
デニーも、皆さんの様に元気で若いパワーを貰って少しでも近づけると良いなぁ~と(*^-^*)
又機会がありましたらお会いできるのを楽しみにしています♪

↑ 日帰り軽井沢に行かれたのですね♪
紅葉がとっても綺麗!
素敵な一日でしたね♪私も行ってみたいなぁ~(*^-^*)

By miki10 20, 2009 - URL [ edit ]

●デニーママさん●
 
こちらこそ、ありがとうございました、楽しかったです^^
最高のお天気で、コスモスもキレイで、いい一日でした♪
でも、そのせいか、ちょっと人が多すぎましたね(汗)
歩きづらくて、デニーくんにはちょっとかわいそうでしたよね(´`;
デニーくん、とってもイケメンくんでした☆
また遊んでくださいね^^
 
そうなんです、軽井沢に行ってきましたよ♪
軽井沢もよかったけれど、
でも、バスツアーに当たる方がうらやましいかもー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
