
-- --, --

サザオフ☆

10 11, 2009
09101102.jpg

 
 今日はめいちゃんと一緒にブーーーーンと千葉までお出かけ~!! サザビーのオフ会に参加してきました☆
 
 申し分のないお天気、このとおりウソみたいに真っ青な空です♪
 
 

 
09101101.jpg

 青空の下、ワンコわらわら、ニャンコちゃんにカメさんまで参加してましたよっ。 集まったのは60組ほどとのこと、いったい数にするとどれだけの人、どれだけのワンコがいたのだろう^^; 
 

 

09101110.jpg 
 
 みーんな、このコの笑顔に会いたくて、集まったんですよね^^
 
 とても辛かった夏を乗り切ったサザビー。。。まだ本調子までは戻っていないようだけれど、でも可愛い笑顔と、食いしん坊っぷりをたーくさん見せてもらって、とっても安心しました。
 
  

 しっかし。
 帰ってから撮った写真を確認すると、あんなにもカワイイ被写体がそこらじゅうにワラワラしていたとゆーのに、全然写真を撮ってない自分に唖然(汗っ) やはし基本的に、一人でミトンと一眼の両方の管理はできないみたいだゎ(言い訳)・・・残念無念(´д`; 
 しかもね、とにかく名前が覚えられんっ(滝汗) たぶん同じ方に何度も「お名前は?」とか聞いてたと思います、この場を借りてゴメンナサイッ。
 
 

 ・・・っと、さて。気を取り直して、以下、オフ会の様子ですよん♪
 

 

09101115.jpg
 
 本日一緒してもらっためいちゃん♪ めいちゃんはミトンの幼なじみなのですよ^^(めいママさん、毎度お世話になりました、アリガト) 
 



09101103.jpg

09101130.jpg

 お久しぶりのviviちゃんです♪ 呼んだらね、トコトコトコって来てくれたその姿に、ワタクシ、ノックアウト(〃▽〃)!お顔も動作も何もかも、相変わらず愛らしすぎるっ! 体調もずっといい調子が続いているとのことを聞いて、よかったーって^^ そしてpapaさん、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました♪
 



09101112.jpg

 こちらは、はじめましてのビガロくん☆ 前々からブログを見ては、なんて美男子くんなんだっ!と思ってはいたけれど、実物はちっちゃくて、可愛すぎてびっくり!



09101105.jpg

 ビガロくんとミト♪ て、ミトの方が男の子っぽいよーな、でかいし・・・(汗)
 
 


09101104.jpg

 左からviviちゃん、めいちゃん、ビガロくん、ミトン♪ 




 と、おやつで釣りつつこんな写真を撮っていると・・・


09101108.jpg
サ:「おやつの配ってるのはここですかー。」

 ほんっとに、おやつのあるところにサザビーの姿ありって感じでした(笑) この一日でどれだけ増量したのかが心配です(汗)
 
 



09101106.jpg
 
「あたちにもくださーい♪」
 でもやっぱりみんなおやつは大好きに決まってるよね♪ 
 
 
09101109.jpg

 気づけば後ろで必死にこんなアピールしてるコまでっ! ありえないカワイさ(*´▽`* 
 




09101117.jpg

 お名前聞くの忘れちゃってゴメンナサイ、優しいお兄ちゃんにもおやつもらって、ナデナデしてもらって、ミトンとっても嬉しかったと思います♪ おやつをあげるとき、ちゃんとその都度飼い主さんに「あげてもいいですか」って確認をしていて、感心しちゃいました^^
 
 
 
09101118.jpg
サ:「おやつ、次こっち。」

 って、やっぱりサザビーが順番待ちしてるしwww




09101120.jpg

 こちらは、めいちゃんとロビンちゃん、なんとも可憐なおふたりです♪ 
 
 


09101122.jpg
 
 サザミトの2ショット☆ 参加のワンちゃんたち、小さい子が圧倒的に多いから、ミトと同じくらいの大きさのサザビーとのショットはなんだかとっても安心しますなww
 
 

09101114.jpg
 
09101123.jpg

 サザ、ミト、めい ♪


 

09101125.jpg

09101126.jpg

 参加者の中にはカメさんも~☆ カメさんいるの、わかります? なぜかワンコたちに大人気(?)だったカメさん、ミトンもすっごく興味津々の様子でしたョ。
 
  
 


 そうそう、オフ会ではこんな出会いもあったのですよ^^ 
 
 
09101121.jpg

 ミトン
  

 
09101129.jpg

 ゆずちゃん
 
 
 このふたり、ちょっと雰囲気が似ていません? ミトンの顔立ちが、ゆずちゃんの出身犬舎っぽいということで声をかけてくださったのですが、やっぱり同じ犬舎出身ということが判明。 そしてさらになんと~
 
09101128.jpg
 
 お父さんが一緒の異母姉妹であることも判明☆ 

 
 
09101127.jpg
 
 この角度は、なんとなく雰囲気が似ているかな^^ 


 
 
 と、そんな出会いもありつつ、とってもとっても楽しい一日を過ごしました☆
 お天気に恵まれたこともありますが、屋外のオフ会は思いのほか気持ちよいものですね!! 何よりもワンコたちは、芝生の上の方が楽しいに決まっているものね☆ 会場の公園もまた開放感があってとっても気持ちのいい公園で♪ 我が家地方も大きい公園は無駄に(笑)多いけど、公園の雰囲気が我が家地方とは何かが違うのです・・・、やっぱ海と山の違い?(汗)




09101113.jpg

 サザビー、あなたの笑顔は、こんなにもたくさんの人を笑顔にしちゃうすごいパワーがあるんだね、今日はそれを目の当たりにしたよ。ずっとずっと、その笑顔でみんなを幸せにしてね☆ 

 

 

09101131.jpg


 最後になってしまいましたが、Yさん、サザビー、そして参加された皆様、素敵な時間をありがとうございました♪

 そしてきっと一緒にあの場所にいたであろうララちゃんにも、心からのありがとうを・・・☆
 
  
 
 
 
-10 Comments
By のせ10 14, 2009 - URL [ edit ]

お邪魔します。
おやつを配る丸っとした子供とカメは、私の連れです(笑)
ワンちゃんの中にはアレルギーさんや食事制限の子もいると思い、
失礼ながら飼い主様に一言声を掛けてからあげる様に言っておきましたので、
ちょびっとしつこかったかもしれないです。(^_^;)


それにしてもミトンちゃんとゆずちゃん、そっくりですね~
あれだけ沢山のパピヨンでお名前覚えきれなかったのに、こんなにも似ていたら…区別できないです(笑)

By nanako10 14, 2009 - URLedit ]

こんにちは、ゆずの飼い主事nanakoです。

まーちゃんの娘に出会えるなんて!!本当びっくりしました。
ブログの過去記事を読みましたが、本当、そっくりです(*^^*)
ミントちゃんの方がが美人さんですわ。
うちのゆず姐さんは弟妹が多いのでキツイ感じだわ・・・

またゆっくりお会いできれば嬉しいです。

By chika10 14, 2009 - URLedit ]

初めまして、こんばんわ~☆
chikaです♪

ビガロくんのブログからお邪魔しましたぁ~☆

何気なく見に来てみたら、ルチアの画像が・・・♪

なんだか嬉しくてコメントしちゃいました(*^∇^*)

ご迷惑だったら、ゴメンなさいm(__)m

当然ながら、この日はパピヨンちゃん率が多くてミトンちゃんの写真を撮っていませんでした(;^_^A

そして、ワンコちゃんの名前がなかなか覚えられない物覚えの悪い私(^^;


今度、この様なオフ会がありましたらビガロくんママさんに聞いて、図々しく挨拶したいと思います♪

その時は是非×②、ヨロシクお願いします_(._.)_

日曜日はお疲れ様(^^ゞでした☆

By vivimama10 14, 2009 - URLedit ]

おやつのあるところにサザちゃんあり・・・mikiさんのショット、おもしろすぎて爆笑ですー(笑)
久しぶりに会えてほんと嬉しかったです^^♪
サザビーの笑顔の周りには、幸せがいっぱいですね♪
それと、今回あらためて、ミトンちゃんって優しくて気性がいいこだなぁ、って思いました♪
すぐキレるviも、いつかミトンちゃんのようになってくれるかなぁ^^;
それにしてもいつもながらmikiちゃんの写真は素敵ですね☆サザビーの笑顔、最高♪
また会える日を楽しみにしていますね♪

By ビガロ@チーパピmama10 15, 2009 - URLedit ]

美男子だなんて言っていただいてありがとうございます♪

ミトンちゃん、ビガロにも優しくしてくれてありがとう☆(ビガロは嫌われ虫だから嬉しかったです)

mikiさんの写真を見て気付いたのですが
ビガロ、ミトンちゃんにチューしようとしてますね(汗


でもそんなビガロに優しいミトンちゃんにまたお会いしたいです♪

By RIE10 15, 2009 - URL [ edit ]

そのサザから来ました~。
って言いながら・・・ごめんなさい。
以前から拝見させてもらってました(汗
そのサザでミトンちゃんを当てたRIEです。
>地味キャラの・・・だなんて、そんな感じには見えないですよ。
キレイな被毛にふさふさのしっぽで、とってもかわいいです(^-^)

ホントにかわいいワンコ達がたくさんですね♪
めいちゃんの舌チロとか、vivi姫達との集合写真とか・・・
ヤバイくらいかわいい~(//▽//)
サザビーとのツーショットも、ホントにキレイです♪
にしても、ゆずちゃんとそっくりですね~。
同じ犬舎で異母姉妹だなんて、素敵な出会いですね。

By 羊Y10 16, 2009 - URLedit ]

先日はミトンちゃん&めい様とオフ会に参加して頂きまして
ありまとうございました・・・・・・・・・・(・∀・)ノ
当日は何だかんだと忙しくあまり話もできませんでしたが
約2年ぶりの生ミト&初めいコンビに萌えモードでした★

>やはし基本的に、一人でミトンと一眼の両方の管理はできないみたいだゎ

これウチもそうでした。何とサザ夫の写真も僅か数枚しかない。。orz
もっとシャッターチャンスがいっぱいあったはずなんに(汗

>ほんっとに、おやつのあるところにサザビーの姿ありって感じでした(笑)
>この一日でどれだけ増量したのかが心配です(汗)

死ぬほど食ったんですね。。見えないところでもこんなに笑ってるっちゅうことは
色んな方々から散々食いまくったかと・・・・
後日、病院でなんと100gも増えてましたよおおおおおおおおお!(激太

実は京都から参加してくださった雷パパさんの画像でミトちゃんの
横からの写真が数枚あって、またその被毛?が流れるように映っとって
めっちゃ綺麗でした。ミトちゃん、凄いよね、その毛!ショーに出れちゃうね★

ゆずちゃんのお話、びっくりです。
けどそんな出会いがあってめっちゃ嬉しく感じます。
世の中狭いよね~(汗

ミトン&サザ夫のツーショット、最高でした★
やっぱこういうショットを一番見たかったはずやし
今この画像が見られるウチラは、これが生きてる証しなんやな~と
ひたすら感動させてもらいました。

最後にララを偲んでくださってありがとうございます。
こんなに多くの方々に送り出されてきっと彼女も幸せやったと思います。
それでは、また是非お会いできますよう、ミトン&めいちゃんにも宜しくお伝えください(・∀・)ノ
そして参加できなかったけど蘭タンにもお礼を言っておいてください。

ありがとうございましたー!

By miki10 16, 2009 - URL [ edit ]

●のせさん●
 
こんばんは☆
コメント残してくださってありがとうございます!
亀さん、ライクちゃんですよねっ^^
我が家のミトンは初めて見る亀さんにかなり興味津々で、
きっとのせさんの見ていないところで、
ライクくんをかなーりビビらせていたと思います、スミマセン(汗;
そして息子さんにはたくさんおやつをいただいてありがとうございました♪

>ちょびっとしつこかったかもしれないです。(^_^;)
とんでもないですっ!えらいな~って感心しちゃいましたよ^^ 
 
ゆずちゃん、似てますよね。
たしかに、あれだけワンコがワラワラいたら区別不可能かも(笑)
 
またお会いできる機会がありますように☆
 
 
 
●nanakoさん●
 
訪問ありがとうございます♪
ほんとにーー、まさかこんな出会いがあるなんて~
びっくりでした^^
これもサザビーとYさんのおかげですね♪
ゆずちゃんはそか、弟妹がいっぱいいるんですね~
でもとっても女の子らしい優しいお顔してると思いましたょ^^
 
じつはこの翌日(そのうちアップしますが^^;)も、お友達ワンコとお出かけしたのですが、
ご一緒してもらった中にも、まーちゃんの娘がいるんですよ。
 
また姉妹対面ができますようにー♪
 
 

●chikaさん●
 
初めまして、こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪
コメントも残してくださってありがとうございます☆
迷惑だなんてとんでもないっ!
当日、ご挨拶はさせていただいたと思うのですが・・・、
お名前が自信がなくて書けませんでしたっ(汗)
ルチアちゃん、ですね^^ 
ルチアちゃんって、響きがとっても可愛いお名前ですね^^♪
あの日は私もテンパってしまい、というか記憶力の限界?
誰が誰やら~状態でした(汗)
またの機会がありましたときは、ご挨拶できますように☆
お疲れ様でした!
 
 

●vivimamaさん●
 
こんばんは☆
サザビーってこんなに食いしん坊なコだったけ?って思うくらい、
おやつにいい反応してたよね(笑)
でも、そんな様子を見て、とっても安心もしました♪
vivi家とは2年ぶりくらいだったんですよね、
そんな気がしなかったのはホント、なんでだろう~
viviちゃん、元気そうで良かったです^^  
ミトンは気性がいいといえばいいのかな、
でもぼんやりしているだけのようなー(笑)
viviちゃんのキレるところ、見てみたいカモ、
きっとそんな姿もカワイイに違いない(´▽`)
またお会いできる機会をこちらこそ楽しみにしています♪
お疲れ様でした☆
 
 

●チーパピmamaさん●
 
先日は、すぐにミトンを見つけてくれて声をかけてくれて
嬉しかったですよ~、ありがとうございました☆
ビガロくん、実物はやっぱりさらに美男子くんだったわっ!
て嫌われ虫なんですか?!なんでー(^-^;
この写真を撮っているときは、この前後の写真も
ビガロくんとミトン、いい感じに写ってましたよ~^^

またお会いできたときは、mamaさんとももっとゆっくりお話できるといいな、
ありがとうございました♪
 

 
●RIEさん●
 
訪問ありがとうございます♪
というか、以前から見ていただいていたなんて、
嬉しいお言葉っ!恐縮です^^;
いやいや、地味なんですよ~(笑)
そんなミトンをお褒めいただき、これまたありがとうございます☆

この日は本当に、可愛いワンちゃんがわらわら、天国でしたよ♪
すっかり舞い上がってしまい、結果全然写真も撮れていなければ
ワンちゃんのお名前も全然わからず。。。だったんですけれどね(汗)
そうなんです、ゆずちゃんとの出会いも、嬉しい出来事でした^^
 
こんなブログですが、また見に来てやってください^^
 

 
●羊Yさん●
 
あらためまして、先日はありがとうございました!
準備等々、大変だったことと思います。
生ミトにも私にも、いろいろお気遣いいただきありがとうございました☆
 
サザビー、おやつの袋の音とか、かなーりいい反応してました(^^;
て、やはし増量してたんですね(汗)
ダイエット、がんばってくださいね・・・、あ、ミトもがんばらねばですが(汗々)
 
っで、雷パパさんのおさしんとゆーことは、バズーカ砲ですねw
カメラ&レンズすごっ!!ってひそかに思っていました、
(ご挨拶はできなかったー)
2割り増しくらいステキに写りそうなレンズでしたよね(どんなレンズだ)
どんな写真だったんだろ、見てみたーいです^^
 
で、そうなんですよ、ゆずちゃん!
ミトンは兄弟姉妹は多い方だと思うのですが、
(ミトンの同胎の弟も千葉に住んでいるんですよ)
とはいえあそこで会えるなんてびっくりでしたよ!
こんな出会いがあったのも、Yさんとサザビーのおかげ、です^^

そして今回もサザビーと2ショット写真撮れて嬉しかったです♪
Yさんの撮った写真、ふたりがすごく自然な感じで、とってもよい感じでした。
こんな時間を共有できたなら・・・、ってつい思ってしまうけれど、
きっと空から見て、喜んでくれてましたよね^^
そしてララちゃんも、きっと今頃はママの側で、穏やかに過ごしていますよね☆

ではではまたお会いできる機会を楽しみにしています!
らんたん家も次回はきっと参戦で(←勝手にw)
ありがとうございましたっ☆

By 10 16, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miki10 18, 2009 - URL [ edit ]

●鍵コメさま●
 
お久しぶりです~♪お元気そうでよかったです^^
忙しいながらもにぎやかな毎日を過ごしているんだろーな!
そんなファミリーの様子を想像するだけでニンマリしてしまうわw
大きくなりそうなんだね~(≧▽≦)、ずっしりと幸せがいっぱいだね(´w`
うんうん、なかなか気軽にはいかないけれど、
でもきっと○○ママさんファミリーとは、いつか会いたいな!
てか、会える気がしている私です☆

コメントありがとうね^^ ではまたヽ(´▽`*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
