
-- --, --

夏休みも終わり。

09 27, 2009
09092701.jpg
「いーかげん働け。」
 
 
 そんなこんなの夏休みも、あっという間に最終日(涙)
 私はまだまだ休んでいたいのだけれど、ミトン的には、毎日私にいじくられてそろそろうんざりだったであろう、夏休み9日目。さすがに今日は近所でのんびり過ごします。
 
 朝イチで、昨日ピックアップしそびれたプリンちゃんのお迎えに病院へ(すまん・・・)。本当なら病院ついでにミトンの爪切り等をお願いしようと思っていたのですが、残念、この日も病院は臨時の休診日。



 一度家に帰ってからお昼ごろ、ドッグカフェへ~

 

09092702.jpg
 
 トリミングサロンも併設されているカフェなので、結局爪切りはこちらでお願いしました♪
 
 
09092704.jpg
 
09092705.jpg
 
09092706.jpg
 
 ランチの後はお散歩して、帰宅。 明日からの社会復帰に備えてのんびり過ごした日曜日でした。
 
  
 遊んで遊んで遊んで、充実の夏休みでした!次にこんな長期にお休みができるのはいつのことなのだろうーーー。まったく、この「働きたくない病」はどーすれば治るのやら。
 
 
 
 

Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
