
-- --, --

折り返し

09 22, 2009
09092102.jpg

 プリンさん。
 カーテンの内側が定位置です。 ここでまったり窓の外を眺めるのがお気に入り。 ここにいればミトンに見つからないから落ち着くんだと思われ。

 
 さて、9日も休めるなんて夢のようだわ♪ なんて思っていた連休も、始まってみればあっというまに過ぎていくものですね。もう折り返し地点だわ(涙)
  
 連休の後半は、やっぱり旅に出ることにしました。
 なんだかイマイチ気分が乗り切れないのですが・・・昨日、気になっていたお宿をいくつかあたってみたら、うまい具合に予約が取れたので、福島に行ってきまーす♪
 今回は3泊するのですが、3泊とも違うお宿、どこも初めて行くお宿ばかりなので、楽しみ半分、不安半分。 イマイチだったら報告はしません(笑)
 
 さすがに3泊となるとプリンは家に置いていけないので、今回は病院にお預けです。ちょうどワクチンの時期でもあるし、ついでに健康診断もやってもらおうと思います。  
 
 
 でわっ!
 
 
-3 Comments
By ミチコママ09 23, 2009 - URLedit ]

おはよう~♪前半のアップ~お疲れ
昨日はありがとう いつもどおり楽しかった いろんなルート発見ができていつも感謝だよ 楽しい時間をありがとう
昭和記念 やはりコスモスが綺麗ね~ ミトン楽しそうだ
帰りたくないくらい居心地がいい場所なんだろうね 嫌いな音もしないしね

旅行楽しんできてね
気をつけて行ってらっしゃい 旅行記楽しみにしてるよ~☆

By leonmama09 25, 2009 - URLedit ]

あ~、こんな所に9連休の人がいた~(笑)
旅行楽しんで来てね♪
今回は3泊、全部違うお宿なのね。
報告楽しみに待ってます(^_^)v

By miki09 27, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ● 

めずらしく、毎日アップしていまーす(笑)
昭和記念公園のコスモス、これからがきっとキレイだよ!
楽しみだね~^m^
そうそう、音もないし、広々してるし、
やっぱり大きい公園は好きみたいだよ。
旅行、楽しかったよ! んで旅行記、頑張らなきゃ(汗)
 
 

●leonmamaさん●
 
ふふふ、ひっそりと9連休の人がここに(笑)
あー、でもあっというまに終わっちゃいましたよー(涙)
明日は会社の行き方、覚えているだろうか・・・
というくらい、仕事のことすっぱり忘れて遊びまくってしまいました(汗)
お宿の報告、頑張ってアップしますね~☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
