
-- --, --

ランチ&カフェ

09 22, 2009 | Tag,PS-G10
090922 (1)
 
 連休4日目ー! 今日はこの子たちとお出かけです♪
 
 やばい、この写真、可愛いすぎる・・・ ミトンは微妙だが。
 
 
 
 
 
 
 
090922 (2)
 
 ランチは中目黒にて♪ 
 わたし的にかなり懐かしい場所にあるこちらのお店は、お店が集中している目黒川方面とは反対の方向(駒沢通り)にあるので、場所的にはちょっと微妙かもだけれど。。。でもとっても居心地のいいお店でしたよ^^ 店内どこでもワンコOKなのがステキ。 
 
 

090922 (3)
 
 カレーをいただいてみました♪ しっかり辛さもあって、おいしかったです♪
 
 
 


 
 

090922 (4)
 
 まったりランチの後は、六本木へ移動して、檜町公園でお散歩♪ たくさんの人で賑わっていました、ワンコ連れの方もたくさん~。かわいいワンちゃんとたくさんご挨拶させていただきましたよん。
 

 
090922 (9)
 
090922.jpg
 
 そして乃木坂でこんなものを食す。 
 
 

090922 (5)
 
 マオ
 
 
090922 (8)
 
 リル
 
 
090922 (6)
 
 蘭丸くん 
 わたし的にこの写真は、後ろ足の肉球が萌えポイントです。
  


090922 (7)
 
 ミトンとマオ 
 ミトンが巨大に見えますが、実はこれトリックアート。

 なんてうそ、ごく普通に撮った写真ですけど、ええ。 ちっちゃいな~、マオ。
 
 

 この連休、やはり渋滞もすさまじいことになっているみたいですね。近場で過ごすこんな連休もよいものです^^ 
 
 
(Power Shot G10) 
 


-4 Comments
By ミチコママ09 23, 2009 - URLedit ]

昨日は ありがとう 貴重な休みにお付き合いありがとう
みんな笑顔がいっぱいの日になったね~ ミトンの笑顔カフェでは中々見れないから嬉しかったよ おやつなしでね~
性格はミナとダブって 面白いよね~違いは吼えないだけだけど(笑)マオとミトン 遠近法さすがでした(爆)
また よろしく~☆

By ゆゆ09 24, 2009 - URLedit ]

>後ろ足の肉球が萌えポイント
私的に写真の題名は「エロカワ」(笑)
エロチック、でも凄く可愛い~らんたん。
♂っていうのがミソ♪

By leonmama09 25, 2009 - URLedit ]

mikiちゃん、この日はご一緒出来なくて残念。
いつも連休なんてないはずのpapaなのに今回に限って休みだったからね(T_T)
みんなすごくいい笑顔だね。
1枚目の写真…ミトが微妙って?楽しくて笑ってるように見えるよ!!
これからますますお散歩が楽しくなる季節。
また一緒に遊ぼうね。

By miki09 27, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
こちらこそありがとうございました~
カフェもよかったし、楽しかったね^^
ミトン、なぜ笑っていたのだろう~
ていうか、たしかにたまに、とつぜんニヘラ~と笑い出すことがあり、
ちょっと怖かったりする(笑)
それにしてもミトンとミナ、どんどん性格が似ていくような(汗)
リルに久々に会えて嬉しかったよ、またよろしくねー☆
 
 

●ゆゆさん●
 
たしかにエロカワ(爆)
男の子なのにね~、どうしてこんなに可愛いんだろ^^
大ちゃんも女の子顔でかわいいよねぇ♪ 
 

 
●leonmamaさん●
 
久々にお会いできるかなっと思ったのに残念(><
でもpapaさんいつも忙しそうだから、連休取れてよかったですね☆
お出かけしたのかな~♪
1枚目の写真、わたし的にこのミトンの顔はあまり可愛くないのでした(笑)
またの機会にご一緒してくださいね♪
これからお出かけの季節、寒くなる前にたくさん遊ばなきゃですよね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
