
-- --, --

昭和記念公園♪

09 21, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF70-200㎜F4
09092120.jpg
 
 連休3日目~! 今日は久々に昭和記念公園に行ってきました。 
 あいにくの曇り空だったけれど、お散歩にはこれくらいのお天気がちょうどいい♪半袖で、寒くもなく暑くもなくって感じの今くらいの気候が、いちばん好きかもだなぁ。 
 
 
 
 
09092112.jpg
 
09092121.jpg
 
09092113.jpg

 私の知らぬ間に、こんなにも世の中は秋になっていたんですね、びっくり。
  
 


09092107.jpg
 
09092106.jpg
 
09092109.jpg
 
09092110.jpg
 
 コスモスも咲き始めていました♪
 
 
 

 
09092117.jpg
 
09092116.jpg
 
09092114.jpg
 
 銀杏並木はまださすがに緑々としているけれど、でもギンナンのかほりに秋を感じ・・・
 
 
 


09092105.jpg
 
09092103.jpg
 
 暑い夏が終わって、日中もたくさんお散歩できるようになって嬉しいね^^♪
 
 
  

09092118.jpg
「まだ帰らないワホっ!!」
 
 やはりこちらの公園は大好きなようで・・・。
 もうじゅーぶんお散歩した後なのに、出口の方向へ向かおうとすると、ミトンの抵抗が始まりました(汗) 出口までずっと、こんなふうに踏ん張って抵抗しての繰り返し、めんどくさ(笑)   
  
 
  
*おまけ* 

09092104.jpg
 
 この子は・・・秋田犬?? 大きくて、穏やかで、可愛かった~♪
 
 
 
(EOS 5D_MarkⅡ+ EF70-200㎜F4)
-4 Comments
By ゆゆ09 22, 2009 - URLedit ]

mikiさんの写真は奇麗だな~
実はうちは今日行ったんです。
コスモスの丘はまだ早かったですね。
私の写真はボケボケ。
写真家mikiさんの撮影会とかないのかしら?
あったら大五郎も撮ってもらいたいですわぁ。
ミトンちゃん、耳毛の黒い毛が伸びましたね。
尻尾が下がったミトンちゃん、気持ちがよ~く出ていますね(笑)

By miki09 22, 2009 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
一日違いだったのですね~、おしいっ!
昨日はパピヨンちゃんにたくさん会いましたよ^^
コスモスはまだこれからしばらく楽しめそうですよね♪
写真、ほめてくださってありがとうです。
そんなに褒めても何も出ないよ(^▽^;
ミトンはカメラ嫌いの気難しいモデルなので(汗)
かわいいワンコの写真、撮らせてもらえるものなら撮りたいですよ~
耳の黒い毛、今が最盛期と思われます。
なぜか冬になるとしょぼしょぼになっちゃうんですよね。。。(涙)

By ぷりママ09 23, 2009 - URLedit ]

こんにちは♪
初めまして、ぷりママと申します。
先日、ゆゆさんと親戚話をしていてミトンちゃんが遠い親戚さんだと発見し嬉しくなってコメさせて頂きました。(←親戚さん、初めてなんです。)
ミトンちゃんの祖父がぷりの曾祖父にあたるみたいです。
顔も色も全く違うんですが・・・(ぷりは顔グロです)
昭和記念公園、もうコスモス咲いているんですね。行かなくちゃです。ミトンちゃん、とっても可愛いですね♪笑顔サイコー!!
また遊びにきます☆

By miki09 27, 2009 - URLedit ]

●ぷりママさん●
 
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
旅行に行っていたので、レスが遅くなってしまいゴメンナサイ(><)
ぷりちゃんが、ミトンと親戚とのこと!
以前登録していた親戚探しのサイトもなくなってしまったみたいで、
最近はあまり親戚さんがみつかることがなかったので、とっても嬉しいです☆
昭和記念公園はお近くなのでしょうか^^?
我が家はよく行く公園のひとつなんですよ~♪
コスモス、まだこれからという感じだったので、これからしばらく楽しめるかもです^^
ブログ、こちらからもお邪魔させていただきますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
