
-- --, --

ベトナムに寄り道

09 20, 2009
09092001.jpg
 
 実はワタクシ、連休+夏休みで、今週は9連休でございます、ムフッ。
 
 といっても、直前まで夏休みを入れられるかどうかはっきりしなかったので、これといった計画も立てられず。 連休の後半は旅行にでも行きたいなぁと思いつつ・・・、なんだか今はそんな気力も起きずです、困った。 

 
 さて連休2日目の本日は、たまには実家にでも行くか~と、家を出発。 
 途中、代々木公園でミトンのお散歩をしようと向かったら、ちょうど『ベトナムフェスティバル』が開催中だったので、ちょっと覗いてみることに~   
 
09092003.jpg
 
 フォー  このフォーはおいしかったなぁ^^ 
 
 
09092002.jpg
 
 コムスンだっけ? 骨付きの豚肉がのっかったご飯
 
 
09092004.jpg

 ゴーヤのナムル  って、ほぼ食べ終わってますが(汗)
 これ、とってもおいしかった~♪ これは家でも作ってみたいです!
 
 
09092005.jpg
 
 焼きそば
 
 
09092006.jpg
 
 ベトナムといえばやはりゴイクン~
  
 
 ちょっと覗くだけの予定がすっかりベトナムで足止めを食ってしまい・・・板橋(実家)へ行くのはまた後日になってしまいました(汗) ま、連休はまだまだあるからにー。 
 
 
 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
