
-- --, --

銀ぶら

09 13, 2009
09091301.jpg
 
 たぶん毎年こんなこと言ってるけど、今年もまた、夏らしいことは何もしないまま、気づいたら夏が終わってた・・・。外に出る仕事が多くて、日焼けだけはしっかりとしたけれど(汗)
 まだまだ暑い日はあるとはいえ、空気はすっかり秋、ですね。 テラス席も日陰ならば気持ちよく過ごせるようになって嬉しい♪
 
 この日は、日本橋三越に行きたかったので、都心方面へGO~~
 
 
 
09091302.jpg
 
 ランチのお店とか何も考えてなかったんだけど、丸の内ならテラスでお食事できるお店もいくつかあるだろうと思い行ってみる。予定どおりお店はすぐにみつかり、パスタのランチを(店の名前はわかりませーん)。ちょっと味が濃かったよーな。
 
 

09091303.jpg
 
 でも、デザートまでつくのは嬉しい♪ 
 しかし、我が家のだんなさんはチョコレートが食べられない人なので、セットのデザートなどでチョコレート系が出てくると、私が2個食べざるをえません。このデザートも、真ん中がチョコでした(汗) いくら私が甘いものが好きって言っても、別に2個も食べたくはないわけで。。。
  
 
09091304.jpg
 
 ここらへんのテラス席は思いっきり歩道に面していて、目の前を普通に人や車が行きかっていますが、それでもなんだか居心地がいいのは、やはり丸の内って場所柄なんでしょーかね。 たしかに、通行人も、走っている車も、我が家地方とは何かが違う!(笑) この写真の手前に停まってる車なんてコレ、めったにお目にかかることはないような超高級車でわっ!さすが都会だ。
  
 
 この後は、日本橋三越に行ったのだけれど、お買い物の収穫はなく、続いて銀座へ。
 
 
09091305.jpg

 ショッピングしながら歩行者天国をぶらぶら~っと。
 たまには都会もいいもんですな。
 
 
 


 
 

 
 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
