
-- --, --

ステキカフェ

09 05, 2009
09090501.jpg
 
 今日はカフェのはしごです。お初のカフェへ連れてってもらいました♪
 
 1件目は、参宮橋駅からすぐのこちら、店内もワンちゃんOK♪ 空間的に好きです、こんなカフェ^^
 

 
09090505.jpg

 迷いに迷って、パスタをいただきました♪ おいしかったです☆
 
 
09090502.jpg

 ソファ席も居心地がよくて、駅からも近いし、こちらはまた来たいカフェですね♪ 
 
 
 

09090506.jpg

 ちょっとおひさしぶりでした、らんたん♪
   
  
09090504.jpg
  
 りえさんに抱っこしてもらってゴキゲンなミトンさん^^
 

09090503.jpg
 
 るるちゃん♪ぶれてる写真しかなくてゴメンヨ(汗)
 
  
09090512.jpg
  
 ミチコママ家は今日はミナ&マオの出動です。
 
 



 


09090511.jpg

 続いて、場所を移して吉祥寺~
 駅からちょっとはなれた場所にあるこちら。 店内に水槽があるんですよん。   



09090509.jpg

09090510.jpg
 
 手前のおもしろい柄の魚、シッポが肉球の模様です^m^ 
 珍しいお魚がたくさん!ベトナムの海を再現したとおっしゃっていたような。オーナーさんがいろいろ解説してくださり、餌付けするところも見せてくださったり、楽しかったです。
 
 
   
09090513.jpg

 そしてベトナムの海を見ながらいただく、ベトナムコーヒー♪


09090507.jpg
 
 なんつって、ホントは先にこっちをいただきましたが(笑)

  


09090508.jpg
 
 ワンコにはカキ氷(味なし)を出してくれました^^ 氷好きなワンコって多いですよね、この日は暑かったし、ミトンも夢中で食べてました^^
 
 
 
 
Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
