
-- --, --

久々の遠足♪

08 24, 2009
09082217.jpg
 
 みんなよい笑顔だね~^^
 22日(土)、久々の遠足に連れて行ってもらいましたよ☆ 今日の目的地はココ~!
  

 

09082201.jpg

 白糸の滝です!
 白糸の滝という名の滝は、けっこうあちこちにあるようですが、ここは静岡県富士宮市の白糸の滝です。 ココの白糸の滝、すごーーーい!です、見事です!! (なんて表現力のない・・・ 汗) 
  
  
09082206.jpg
 
09082209.jpg
 
09082207.jpg
 
09082204.jpg
 
09082208.jpg
 
09082205.jpg  
 
  
09082210.jpg
 
 暑かったこの日、ラムネがおいしぃ^^ こんな冒険味なラムネがいろいろと売られていましたよ♪ 
  
 
 
 

09082215.jpg
 
 滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた後は、「まかいの牧場」へ。 こちらにはワンコたちお楽しみのドッグランがあります☆
 
  

09082214.jpg
 
09082213.jpg
 
09082224.jpg
 
09082216.jpg
 
 お友達とドッグランなんてすっごく久しぶり~! みんな楽しそうでよかったね^^ 
  
  

09082222.jpg
 
 もちろんおいしいものもたくさん食べましたよ~
 ランチはこちらで♪ 食べ放題のパンがおいしかったです^^

 そして夜はこちらで↑↑チキン~♪ 

 どちらのお店も、テラス席がワンコ可ですよ。 しかし炭火焼のチキン、めっちゃおいしかったです♪  
 
 

09082218.jpg
 
 今日一日運転に案内に・・・りえさんホントにありがとう♪
 そして一緒してくれたミチコママ&makiさんもありがと、楽しかったです☆ 
 

 ちなみに。実際この記事を書いている現在、2週間後の9月5日(滝汗) ・・・だんだん記憶が薄れてきておりまして、簡単な記事になってしまいました、すみません~

   
-4 Comments
By ミチコママ09 07, 2009 - URLedit ]

この日は 久しぶりに一緒に遠出楽しい遠足になったね
日ごろ見れないわんこの個性も光って最高だったよね
自然の中では わんこもいい笑顔 何時までも元気にこんな日が送れるといいよね
りえさんに感謝の日だったわ 楽しい時間をありがとう
写真もありがとうね!!

By miki09 09, 2009 - URLedit ]

ずいぶん前のことになってしまいましたが^^;
あらためましてこの日はお疲れ様でした!
うんうん、楽しかったね、りえさんにホント、感謝だね~
いつまでも、本当にいつまでも見ていたいね、こんな笑顔^^

By chie09 22, 2009 - URLedit ]

mikiちゃんご無沙汰です~。
あいかわらずミトンさん美人ですねーー(^_-)-☆

私も8/26日に白糸の滝に行ったよー。
下理に降りていくとひんやりした風が吹いてきて
気持ちがいいよね♪

By miki09 22, 2009 - URLedit ]

●chieちゃん●
 
chieちゃん、おひさしぶりです~^^♪
白糸の滝、行ったのねー!
私、初めて行ったのだけれど、マイナスイオンたっぷりで
気持ちのいい場所だよね。
chieちゃんもメイくんも、元気そうでなによりデス^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
