
-- --, --

近所の公園にて

08 16, 2009 | Tag,40D,EF-S10-22㎜F3.5-4.5
09081642.jpg
 
 ちょっと忙しくしてましたー(涙)
 だいぶ手抜き感たっぷりな記事を、↓↓5本ほどアップしましたよ(まとめすぎ)。

  
 さて、この日はあまり使っていなかったレンズ(10-22mm)を久々に持ち出してみた。このレンズ、なぜ出番が少ないかというと、単に私が使いこなせないから(汗)
 でもたまに使ってみると、やっぱり楽しいレンズですネ。
  

 
09081601.jpg

09081603.jpg

 今日のお散歩は地元の公園。木蔭が多いので、夏でもお散歩おっけーーー
  


09081605.jpg

09081612.jpg

09081611.jpg

09081610.jpg

09081609.jpg

09081608.jpg

09081607.jpg

09081606.jpg 
 
 
 無駄に写真を並べてみました。
 最後の写真、なんでそんなにしょぼぼぼぼーーーんなのでしょwww
 
 
 さてこの日はこの後いったん帰宅。そして早めのランチをいただきに近所のドッグカフェに行ったら、なんとパピヨンのオフ会が~
 久々にお会いする方々がたくさんだったのですが、先週薬師池公園に蓮を見に行った時に「近所の外出でも油断しないこと」と学習したはずなのに、またもドスッピンだった私・・・皆様失礼いたしました(滝汗) 
 


  
 ところで最近のミトンなのですが・・・ご飯を食べてくれません(困)
  
 今までは、食事の時間が楽しみで楽しみで、出されたものは秒殺な勢いで食べていたミトン。
 手作りであろうとドライフードであろうとそんな感じだったのに、最近はドライフードはかなり嫌々食べている感じ、手作りの方がまだ食いつきはいいのですが、それでも以前のような勢いでは食べません。。。
  

 でも食欲がないかというと、そういうわけでもなくって、おやつは大喜びで食べます。
 
 もちろん元気もあります。(最近ちょっとお腹壊したけど 汗)

 たぶんただのワガママだとは思うのですが、
 
 でも、突然ワガママになるのにもまた、何か理由があるはずですよね。


 ・・・悩。
 
 


(EOS40D+EF-S10-22㎜)

   
 
 

 

 

-3 Comments
By ミチコママ08 20, 2009 - URLedit ]

まとめてアップお疲れ~☆
充実した日々だったのね 御嶽山 電車でも行けそうね
今度案内してちょ 涼しい場所が わんこにも人にも最高だよね 夏はこれに限るね ミトンも嬉しそうだよね 森林浴浴びて パワーアップかな 花火の季節避難は ミトンが好きな場所 良かったね~☆ 近かったら 飛んでいくのに
すっぴんmikiちゃん 大丈夫よ そんなに変わらないと思うからって話してた 先日会った方と(笑)

ミトン食欲ないの?家のユイもだよ 手作りも前ほど食べないし 油断してると ハイエナが3わんいるからね(^_^;)
ちょっと元気もないし 私とのお散歩では 歩かないよってするし 疲れがでてるのだろうか?元気は元気なんだけどね
年が近いミトン&ユイ どうしたんだろうね・・・・・

By ばばりん08 20, 2009 - URLedit ]

今年に入って「バッタリ!!」が多いですね(笑)
賑やか過ぎて、ゆっくりまったりなランチタイムにならなくってスミマセンでした。
スッピンmikiさんも美人さんなので問題無しです★
たまの休日、お肌にも休暇を作ってあげたいものね♪

次回はいつバッタリ会えるか(計画的の方が嬉しいですが)楽しみにしてます。
お散歩しながら、ミトンちゃんを探してキョロキョロしちゃいそうだわ((*≧m≦)

By miki08 23, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
得意のまとめアップです(笑)ちょっとまとめすぎだよね^^;
御岳山、秋の紅葉はとってもキレイらしいよ、行ってみようかね~
でも、けっこうな坂道があったりするから、覚悟しておいてね。
あ、それもいつものことか(笑)
ユイちゃんも食欲ないんだね、
ミトンもユイもちょっと心配だけれど、
でも昨日もふたりともおやつに対する反応はいつもどおりだったから(笑)
一時的なものかな?
ごはんはやっぱり元気にガッツリ食べて欲しいよね。。
 


●ばばりんさん●
 
またまたどうもでした~(笑
本当に、今年に入ってからバッタリが多くてびっくり!!
皆さんほとんど多頭飼いだったから、ワンコがワラワラ、賑やかで楽しそうでした♪
お肌にも休日、そうそう、そうですよねー(^^;
またお会いできるのを、こちらこそ楽しみにしていまーす☆
今度は何処だろ(笑)
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
