
-- --, --

代々木&渋谷

08 11, 2009 | Tag,PS-G10
09081107.jpg
 
 この日は旦那さんはお仕事がお休みだったので、私は午後半休で、お昼から合流。 
 久々の都心のお散歩、代々木公園に行きました。
 
 
 
 
09081102.jpg
 
 腹ごしらえは、ARMSで大好きなハンバーガーーーー♪ 
 アボガドバーガーにチーズをトッピングしてみました、美味し☆
 
 

09081101.jpg
 
 お散歩はもうちょっと待ってね。今日もイイコにお付き合い、アリガトね、ミトちゃん^^
  
  

09081104.jpg

 この日は、真夏にしてはとてもお散歩がしやすい気候でした♪ 木陰の多い代々木公園は、昼間でもたっぷりお散歩できて、来た甲斐があったってもんです。
  

 

09081108.jpg
 
 んで、せっかくここまで来たからと、松涛カフェに♪ ちょっとお腹いっぱいで苦しかったけど、やっぱこのケーキ、おいしい♪
  
 忙しい日々が続く中だったけれど、思い切って休んでよかった。いい息抜きになりました♪
 
 

(Power Shot G10)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
