
-- --, --

また(笑)

07 13, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF70-200㎜F4
09071135.jpg

 夜の潮風公園です。
 
 そして・・・

09071130.jpg
 
 2度目の登場のガンダムさんです(笑)
 
 夜、ライトアップしたこの方を見に行ってみたのですが・・・到着したときはもうガンダムの居る広場は真っ暗。ライトアップの時間終わってました(汗)
 
 仕方なく真っ暗な中での撮影ですが、でも新たな発見で、今まで夜は写真ってあまり撮ったことなかったので、こんなに明るく撮れるとはちょっとびっくり、ストロボは使ってないですよ。 2、3枚目はISO3200、それ以外は6400の設定ですが、ノイズもさほど気にならず、キレイに撮れるものですね。
  
  
 
 
09071131.jpg 
 
09071133.jpg
 
09071134.jpg

 
 ちなみに撮影時は一脚使用。三脚だとちょっと気合入りすぎっぽくて恥ずかしいかなって思い、一脚に。て、どっちも同じようなもんか。 
  
 
 
(EOS5D MarkⅡ+EF70-200mmF4L)


  

-2 Comments
By ミチコママ07 20, 2009 - URLedit ]

夜のガンダムか・・・・
昼でもまともに撮れないのに すばらしいの一言
夜もいいなぁ~☆

By miki07 23, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
うち、お台場遠いのに、
真っ暗で、ホントに何しに行ったんだよって感じでした(汗)
でもお散歩はできたから、ミトンは楽しかったかな♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
