
-- --, --

シャンプーとカフェ

07 12, 2009
09071204.jpg
 
 この日は、ミトンはシャンプーdayでした。
 早めの時間の予約だったので、終了後にミチコママ(マオ)とひなママ(ひなちゃん)と合流。 場所もわざわざシャンプーに合わせてくれて、ありがと^^
 
 
 
09071201.jpg
 
 終了後にランチ場所で合流~。下北のmarusanです。
 
 
 
09071202.jpg
 
 ミトン、シャンプーでちょっとお疲れ?
 
 この日はぜんぜん写真撮ってなかったー(汗) ランチの後は、代々木公園に・・・のはずだったのですが、代々木八幡の駅で電車を降り、代々木公園にたどり着く前にカフェに入っちゃいました(笑)。 
 もちろんカフェのあとは代々木公園でお散歩♪  
 
 ミチコママ、ひなママ、今日もありがとう!
 
 
-2 Comments
By ミチコママ07 20, 2009 - URLedit ]

この日は トリミングで疲れているのに 押しかけてごめんね
帰ってからミトン大丈夫だったかな?なんて遅いけど
お付き合いありがとう 最後は悪かったけど のんびり楽しい日になりました

By miki07 23, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
押しかけてなんてとんでもない!
時間が有効に使えた感じでした^^
ありがとね~♪
最後は、ビックリしたね、建物ごとなくなってるとわ(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
