
-- --, --

オサンポとご近所カフェ

07 11, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4,EF70-200㎜F4
09071107.jpg
 
 どれもこれも似たような写真でも、枚数を絞れない私。そして今日も、続きは自己満足写真ばかりです、ははっ*^▽^*
 
 
 

 
09071104.jpg 
 
 今日のランチは、近場のドッグカフェへ。 前々から行ってみたいと思いながらもなかなか機会がなく、やっと行けました^^
 いただいたのは~、ハンバーグとカルボナーラ。私はカルボナーラ。どちらも美味しかったです^^ プラス150円のデザート(シフォンケーキ)も♪ 
 

 
09071101.jpg
 
 ミトンにはヤゲン軟骨を。軟骨はローカロリーでヘルシーだしね、たくさんお食べ♪
 
 

09071103.jpg

 「今、お姉さんが持ってきたの、ミトのワホね、絶対そうワホ^▽^」
 
 不思議と、ドッグカフェなどでワンコメニューを頼むと、お店の方が運んできたものが人間用か自分の物か、ちゃんとわかるんだよね、何で?
  
 

09071102.jpg

 「早くちょうだいよ、早くっっ!」 
 お目目キラキラ、いつになく、真剣です^m^ コリコリと美味しそうな音をたてて食べてました、軟骨大好きだもんね♪
 お食事も美味しかったしお店も清潔感があって、なかなかステキなカフェでした。また来ようっと^^

  
 
 
 


09071109.jpg
 
 ランチの後はもちろんお散歩。近くの公園へ♪ 



 

09071119.jpg

 かなり今さらな感じですが(笑)、紫陽花がまだ咲いていたので撮ってみた。 
 
  

09071110.jpg
 
09071108.jpg

09071112.jpg

09071114.jpg

09071120.jpg

09071113.jpg
 
 夏場は特に、こまめな水分補給も忘れずにね☆
 
 

 
 
09071118.jpg

09071117.jpg

09071116.jpg
 
 今までいったいどれだけの写真を撮ってきたんだろう・・・
 他人からしたらきっと、どれもこれも同じような写真だよね^^; でも私にとってのそれは、どれもこれも可愛いミトンの二度とない瞬間を切り取ったもの。 同じ瞬間は二度撮ることはできないもの・・・
 そう思うと、変顔写真もまた愛しくて、捨てられなかったりするんですよね(笑) 

 
 
(カフェ:EOS5D MarkⅡ+EF35mmF1.4L)
(屋外:EOS5D MarkⅡ+EF70-200mmF4L)
 
 
-4 Comments
By しんしん07 13, 2009 - URL [ edit ]

あーっ!手ごねハンバーグ~o(≧ー≦)o
行かれたのですね^^。。デザート付けられるなんて知らなかったぁ。。
カルボナーラも美味しそう。。。遠いけどまた行きたいなぁ♪
しかも近くにこんな綺麗な公園があったのですね☆
ミトンちゃんも本当に嬉しそうで良かったね(*^^*)
そうそう こんな場所で~いつか悟空と遊んでねっ(pq^^)

By ミチコママ07 13, 2009 - URLedit ]

ミトンの笑顔最高だね~♪パパと一緒 ミトンも弾けてるね
日ごろ忙しいので お休みにはこんな風にお散歩が出来るのが嬉しいよね~☆パパからお水 微笑ましい光景
何でもないことでも こんな優しい写真が好き!!
広い公園でたくさん 遊べてよかったね
今度このカフェで待ち合わせしようね コスモスの季節に(笑)

By はりねずみ☆07 13, 2009 - URLedit ]

うぅ~ん♪愛しのカルボナーラ☆
大好きなのよねぇ~美味しいよねぇ♪
でもカロリーが気になって最近は食べてなかったの・・・
うぅ~やっぱり食べたいよぅ~(笑)

どの写真のミトンちゃんもとっても良い表情をしてますね!
mikiさんだから撮れるとっておきのミトンちゃんなのだと思います。
見ている私も微笑んでしまうような優しい写真。
mikiさんの写真、大好きですよ♪
これからもたくさん見せてね(^_-)-☆

By miki07 14, 2009 - URLedit ]

●しんしんさん●
 
ふたりの話を聞いて、いてもたってもいられず、
翌日早速行っちゃいました(笑)
カルボナーラも美味しかったですよ♪
このあたりは、車さえあれば、
公園はいくらでも!ってくらいたくさんあるんですよ~
うん、ではぜひ私の運転で案内・・・
誰も乗らないだろうな(ペーパー暦15年 笑)


 
●ミチコママ●
 
この日は日中でもお散歩できるくらいの気候でよかったよ^^
梅雨も明けて、これからはもうそうは行かないね~(汗)
こんどこのカフェ来るときはぜひご一緒させてね~
平日だったらお休み取るし!!(取れたらだけど←弱気 笑)
コスモスの季節、あーー、待ち遠しい。暑いの苦手です~
 
 

●はりねずみ☆さん●
 
カルボナーラっておいしいですよね~、私も大好き♪
でも同じく、そうそう、カロリーが気になるのよね~
世の中、なんで美味しいものはカロリーも高いんだろうね(涙)
でも、がまんは良くないよっ!食べたいときには食べちゃいましょう(笑)
 
写真、ほめてくれてありがとう^^
そんなふうに言ってくれると、また調子に乗ってたくさん載せちゃうかも(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
