
-- --, --

平日ですよ♪♪♪

07 10, 2009 | Tag,PS-G10
09071007.jpg
 
 久々に有給☆ というか、正確には今日の休暇は夏休みの1日目です。5日間ある夏休み、残り4日はどこで取ろうかな~。

 さて、久々のお休みを翌日に控えた昨日。 ここ最近仕事関係は落ち着いた日々だったのに、昨日に限って変な仕事がいろいろ舞い込んできて、何?明日私が休みと知っての嫌がらせですか?ってくらい(汗) まじ泣きそうになりながらも明日は意地でも休むぞっと、結果久々に遅くまでの残業となってしまいましたが、頑張った甲斐あって、今日は気分良くお休みです^^ 
  
 ミチコママに「平日の優雅なランチ希望」(笑)とお願いをして連れて行ってもらいましたよ♪
 
 
 
 
09071004.jpg

 そんな本日のランチはスペアリブーーー(≧m≦) このスペアリブ、食べてみたかったので超ウレシイ♪
 
 

09071005.jpg

 スペアリブにパスタにサラダ・スープ・アップルパイ・ドリンクとかなりボリュームたっぷりなコースでしたっ!(写真のスペアリブとパスタは4人分ですよ) すっごい食べたーって感じ、満足♪ 
 
 それにしてもお店が、小さな子供連れのママさんたちばっかりで、ビックリでした。
 


09071001.jpg
 
 本日はじめましてだった悟空くん。会った時からミトンとすごく遊んでくれて^^ うん、こんなブレブレ写真しか撮れないくらい、楽しそうだったのよ~♪ この後興奮したミトンが「キャン」と鳴いて焦りましたが(お店が地下で、音がすごく反響するの 汗)
 ワンコ大好きなミトンなのですが、ミトンの態度がウザイのかなんなのか(笑)、こんな風に絡んでくれるワンちゃんってなかなかいないの(お散歩中も、だいたい相手に引かれます 汗)、なのですごくうれしかった^^ 今度はちゃんと広い場所で遊ばせてあげたいな~
  
 

09071009.jpg

 この後は、お店を覗いたりしながら代官山の町をお散歩しました。 平日はそんなに人も多くないので、街中でもお散歩を楽しめました。 ちょっと蒸し暑かったけれど、曇りだし、風もそこそこあって、なんだかんだでけっこう歩いたかも。
 
 
 
 さて、お散歩の後は、やっぱりカフェへ♪

 
09071011.jpg
 
 こんな階段を上っていくカフェ、
 
  
09071012.jpg
  
 店内はこんな感じ♪ ゆる~い雰囲気に、席もソファでまったりできます。よい感じです。
 
 

09071014.jpg

 夏はやっぱり、こんなカラフルなドリンクがいいですね~^^(アルコールです 笑)
  
 



09071015.jpg
 
 かわいい食いしん坊隊ですょ^^ リル&マオに、レオンです♪
 

09071035.jpg

 今日もレオン王子の食いしん坊っぷりをしっかり見させていただきましたが(笑)、リルもかわいい顔して実は元祖食いしん坊なんだよね。 小さいときは本当にすごい食べっぷりだったんだよ(笑)、なつかしいね(*´▽`) 
 

09071023.jpg

 そんな、愛しのリルリル。 最近ちょっと体重が増加中とのウワサも小耳に挟みましたが(笑)、暑い夏でも食欲があるってのはいいことだよね^^ 
 
 

09071013.jpg

 こちらは、今日も仲良しのレオン&マオ 
 
 

09071016.jpg
 
09071020.jpg 
 
09071021.jpg

 気づいたら、レオンがマオを枕にして(笑)、ふたりとも熟睡。 微笑ましい姿です^^
  
 


09071003.jpg

 そして、悟空くん。今日はミトンといっぱい遊んでくれてありがとう^^ 
 

09071024.jpg
 
 か・・・かわいい(〃▽〃)♪ 隣からこんな風にジーーーっと見つめられて、もぉ、このマズルをむぎゅーーーーっとしたくてたまらなかったのですが(笑)、いちおう本日初対面なのでぐっとガマンしてみました(笑)
 
 
 ミチコママ、レオンママ、しんしんさん、今日はありがとうございました^^ とっても充実の平日休み、シアワセでした☆
 
 
(Power Shot G10)
 
 
-5 Comments
By leonmama07 11, 2009 - URLedit ]

キャー、mikiちゃんが一番だ~(爆)
焦るぅ・・・明日はアップ出来るよう頑張ります!
昨日は楽しい時間をありがとう♪
でも前日は仕事が大変だったのね…無事に休めて良かったわ(^_^)v

駅でミトちんが飛びついてきてくれて嬉しかったな~♪
ずいぶん会ってなかったけど覚えててくれたのかな?
それとも誰かと間違えた?(笑)
悟空とミトン、すごく気が合うみたいね。
広い場所だったら追いかけっことかしちゃうかもね。
また平日休みの時は一緒に遊ぼうね・・・土曜日も暇にしてるからまた誘ってね♪

By ミチコママ07 12, 2009 - URLedit ]

お早う~♪
有休一緒に遊べて嬉しかったよ~☆前日忙しかったのね
疲れた顔もやつれてもいなかったのは 若さなんだね~☆
無事に休めてよかった♪ミトン久しぶりに弾けてる姿見たし
声も何年ぶり?初めて?聞いた様な気がする 今度はのんびり遊べる所で 悟空くんと遊ばせたいね 私は内心ここに
ミナがいたならどうなってるんだろうと 想像していたけど
見たい 今度は連れて行こう・・・・面白いだろうな

レオンとマオ面白いでしょう 写真観ると目線も同じなんだね
リルも可愛く撮ってくれてありがとう 久しぶりに会ったけど
そばに行ったね リルはかなり人見知りになってるので
どうかと思ったけど 忘れるわけないよね(笑)
楽しい時間ありがとう また 平日お休み取れそうなら 連絡待ってるね!!
楽しい時間をありがとう

By miki07 12, 2009 - URLedit ]

●leonmamaさん●
 
ふふっ、一番乗り~(笑)
週末雨が降っちゃうかと思ったけれど、大丈夫だったね(笑)
leonmamaのアップも楽しみにしてるよ~♪
 
っで、あらためまして、金曜日はありがとうございました^^
ミト、飛びつき癖を何とかしなければと思いつつ(汗)
でも、もちろん覚えていたんだと思いますよん♪
悟空くんとは、とっても気が合うみたいだったよね、
ミトンは基本的にワンコ好きだけれど、あんなに気が合いそうな子はめずらしいかもっ!
またお休みのときは遊んでくださいね、ありがとうございました^^
 
 

●ミチコママ●
 
先日は、そして今日も、ありがとうございました♪
私の予定に合わせてもらったのに、いろいろセッティングまでさせちゃって・・・
いつもお世話になりっぱなしでゴメンネ~、本当にありがとう!
またお休みが取れそうなときは遠慮なくメールしちゃうよ(笑)
悟空くんとミトン、楽しそうだったよね、
あそこにミナがいたら・・・、やはり間に割って入ってくるんじゃ(笑)
うーん、見てみたいね~次の機会にはぜひミナを連れてきて~
レオンくんとマオは本当に仲がいいよね、こちらから見ていてとても微笑ましかったです♪
リルリルにも久々に会えてうれしかったよ☆うん、リルが私を忘れるわけがないじゃなーい!(笑)
ホントにありがとうございましたっ!またよろしくね~

By しんしん07 13, 2009 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました。。お会いできて嬉しかったです*^^*
そうそう悟空もわんこ好きなんだけどウザがられてなかなか遊んでもらえないの;
だからミトンちゃんが遊んでくれて悟空も私もと~っても嬉しかったです(≧m≦)
吠えても声が反響しない(笑)広い場所で今度ぜひ遊んでね
ここにミナちゃんがいたら~ミトンちゃんを守るように悟空に渇!じゃないかなぁ(爆)
撮りにくい悟空を上手に撮ってくれてありがとう。。おさしんが上手~(☆☆)
マズラ…口先の事マズラというのね(私。。ウマズラって言ってたf^^;)
次回は‘マズラ’を~むぎゅーーってしてやってね(^m^)ププッ
またお会いするのを楽しみにしています♪

リンクさせていただきまする<(_ _)>

By miki07 14, 2009 - URLedit ]

●しんしんさん●
 
こちらこそ先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
あは、悟空くんもミトと同じウザがられタイプなのねー(笑)
でも、大人しくてとってもイイコで、そんな感じしませんでした。
そっか、だから気が合ったのかもですね(^m^)
ミナちゃんがいたら、喝!!かぁ。想像がつく(笑)
 
ところで・・・マズラじゃないですよ、マズルですょ(小さい声で 笑)
実は先日のメールの「よざ○や」にも密かにぷぷぷっ(≧m≦)と、うけてました。
ではでは、今度お会いできたときは遠慮なくむぎゅ~っとさせてもらっちゃいます(笑)
またお休みが取れたときは、平日組のお仲間に入れてくださいね~♪
リンク、ありがとうございます♪わたしもさせていただきます☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
