
-- --, --

狂犬病予防接種

07 05, 2009 | Tag,40D,EF135㎜F2
09070511.jpg
  
 ミトンちゃん、この後お注射が待っているとも知らず、とっても楽しそうです(・m・)
 
  
 
09070503.jpg

 今日もミトは絶好調ワホよ~
 
 
 
09070504.jpg
 
 着地っ!
 
 
 なんだか最近のミトンは本当に絶好調と言うか、元気がありあまっている感じがします。常にテンションが高いの、何かいいことでもあったのかな。
 
 


09070506.jpg
 
09070502.jpg

09070510.jpg
 
 楽しかったね。さっ、そろそろ注射に行くよっ。
 
 狂犬病の予防接種って、今さらその話題かょ?!って感じ?(みなさんわりとハガキが来るとすぐに済ませているようですね 汗)。 我が家は混合ワクチンとの間隔とか考えて、毎年この時期になっちゃいます。 
 今回も注射は難なく終了(相変わらず注射には無反応なミトンさん)。 記録として、今日の体重も、5月末と変わらず3.95kgでした。
  

  
09070513.jpg
 
 病院の日の恒例になりつつありますが、病院近くのカフェにて早めのランチをいただいて、午後はのんびり過ごした日曜日でした。




 
 
 一時期いろいろとありだいぶバタバタしていましたが、やっと落ち着きを取り戻しつつある最近の私。 なのでコメント欄もそろそろ復活させていただいちゃおうかと思います。 とはいっても、返事が遅いのは相変わらずだとは思うけれど・・・(汗) 感想、質問、文句(?)などなどありましたら、ぜひコメントしてくださいね☆
 


(EOS40D + EF135㎜F2L)
 
 
 

-4 Comments
By ミチコママ07 07, 2009 - URLedit ]

コメント復活ね~☆勝手にコメントしていたので感じないですが(笑)
最初のミトンの満面の笑顔最高に可愛いね~☆お仕事落ち着いてきたのね良かったね お留守番が長かったので お休みの時は 目一杯遊んでもらわないとね 頑張ってるんだ物ね こんなに嬉しそうなお顔見ると 嬉しくなるよね

健康に問題がなくて 注射も無事に終わってよかったね
家はワクチン先日済ませたよ ユイが・・・・

少しでも遊べる時間が多いのを楽しみにしてるね~☆

By はりねずみ☆07 07, 2009 - URLedit ]

お久しぶりです♪
記事は毎回読んでいたので私的には久しぶりな感じはしないんだけどね(^_-)-☆

ミトンちゃんの注射の話を読んでテラのワクチンを忘れていたことに気がつきました。
病院からのお知らせのハガキを見える所に張っていたにもかかわらずこれだものねぇ・・・
思い出させてくれてありがとう♪

By ゆゆ07 10, 2009 - URLedit ]

張っちゃけていますね~
楽しそう♪
生活が落ちちくってイイことですね。

By miki07 11, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
いちお、復活です。いつもありがとねぇ^^
復活早々、このレスの遅さですが・・・やっぱ閉じようかな(弱気)
最初の写真、可愛いでしょ~、私もそう思う(笑)
お気に入りの写真です♪
こちらこそ、遊べる時間楽しみにしてるよん☆よろしくね^^
 
 

●はりねずみ☆さん●
 
ご無沙汰しててごめんね。
毎回読んでてくれたなんて、ありがと^^
 
注射、ついつい忘れちゃうよね~
私は、フィラリアのお薬は、毎月のことなのにしょっちゅう忘れる(汗
テラちん、無事にお注射済んだかなっ?!
 
 
 
●ゆゆさん●
 
生活が落ち着く、ホントにいいことです。
私はふたつのことを器用にこなすことができない人間なので(´`;
仕事が極端に忙しいとか、バランスが崩れるともぉだめなんですよ
情けないですわ(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
