
-- --, --

雨降り日曜日

06 28, 2009
09062815.jpg
 
 代々木公園にて。
 イイコに集合できました^^ そして写真撮り終わって、ヨシって解除すると、今日も迷わずありすさんの元に戻るミトンです。 飼い主はあたしだよー(´`;
 
 
 
 
09062802.jpg
 
 日曜日。公園通り沿いの、こんな、どピンクなお店に行ってきました♪
 
 こちらでいただけるのは・・・ 
  
 

09062805.jpg
 
 ガレットです♪♪♪ 
 私は生ハムとトマトとなんとかかんとかのガレットにしてみました。美味しかったですよ☆ ガレットって、見た目はそんなにボリュームがあるように見えないのに、食べるとけっこう満腹になるんですよね、なぜか。この日も、デザートのクレープまで食べたかったのに、ムリでした(><) 
 今度はお茶しに行ってもいいかもだな^^  
 
 
 さって、お友達とのお出かけも何気に久しぶり。 
 
 
 
09062801.jpg
 
 マオですよ。
 
 

09062808.jpg
 
 ユイちゃん、かわいぃ☆
 
 
 
09062807.jpg

 もいっちょユイちゃん、ミトンと2ショットで♪ ミトンの表情、微妙だけど。 
 
 


09062804.jpg
 
 らんたんですよん♪
 
 
  
 さて、この日のお天気予報は、午後から雨、とかなんとか。 思いのほか早く降りはじめてしまいましたが(汗)、めげずにお散歩に♪
 
 
09062810.jpg
 
 ちろるちゃん。横顔の写真しかなくてごめんね。 
 
 
 
 はじめは小雨程度だったのですが、だんだん本格的な雨になってきてしまったので、代々木公園を抜けて、近くのカフェに避難~
 
 

09062813.jpg
 
 えー、連れてってもらった身なので、お店の名前はわかりません(汗) こちらのカフェ、公園のすぐ近くで、店内もワンちゃんOKとはありがたい♪ しかもそれだけではなく、お店の方がとっても親切で(感涙) 帰る頃には本格的にザンザン降りの雨になっていたのですが、傘を持っておらず途方にくれる約2名に、使っていない傘をくださったんですよ、しかもビニ傘じゃなくて、ちゃんとした立派な傘ですよっ。 ・・・助かりました。この場を借りて本当にありがとうございました・・・。 

 
 さて、外は雨となると、もぉ、カフェでしゃべり倒すしかないわけで。ずいぶんとゆっくりさせていただいちゃいました。ドラマの話から政治の話まで、内容の濃い討論会でした(笑)
 
 
09062814.jpg
 
 と、保護者は楽しかったけれど、ひなちゃんはやっぱり退屈だったかな(^^;

 
 
 次回はみんなでいっぱいお散歩できますよーに☆
Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
