
-- --, --

夜な夜な

06 15, 2009
09061505.jpg


 無駄に増えていくカフェマットたち・・・(汗)

 最近、夜中のチクチクが私の楽しみだったりしています。
 ミシンだから実際はチクチクなんてかわいい音ではなく、ズドドドドッって感じですが。
 
 ただでさえ毎日遅いんだから寝ればいいのに、と自分でも思うけれど。 でも睡眠も大事だけれど、そんな自分の好きなことをする時間がストレス解消にはなっている気がします。 
  

 
 
09061504.jpg
 
 あ、やっぱり来た。
 
 

09061503.jpg
 
 カメラ嫌いのくせに、ミトン以外の何かを撮るのは気に入らないらしく、こういうときは必ずフレームに入り込んできます、かわいいやつめ。 
 
 

09061501.jpg
 
 お洋服。 同じく、尻尾がフレームインしてます、邪魔だってば(笑)
 
 

09061502.jpg
 
 夏はあまり洋服着せないのでホント、無駄なのはわかってるんですけどね^^; 
 
 さらに私の悪いところは何でもまず形から入るところで・・・ 何かにはまると、それ関係の本やら道具、材料をやたらと買い込みます(そしてたいていそれが形になる前にブームが終わります 汗)
 今は、形になるのを待っている生地が山ほどストックされています・・・、そのお買い物がまたストレス解消だったりしてるんだろうけどね。・・・疲れてますな(汗)
 
 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
