
-- --, --

焼肉♪

06 13, 2009
09061308.jpg
  
 今日の晩御飯は、お肉デスヨ♪♪♪
 
 
 

09061303.jpg
 
 やってきたのは築地の近くのこちらのお店、土曜日のみワンちゃんOKとのことです。 
 

 そして、店内OKどころか、
 
09061313.jpg
 
 なんとノーリードもOK ∑(`□´/)/

 といっても、ミトンを飲食店でノーリードになんてしようもんなら、確実にあちらこちらのテーブルにご迷惑をおかけするに決まってるので(汗)椅子の上でおとなしくさせておいたら・・・自由に遊ばせてあげなさいと、お店の方にリードを外されちゃいました(^^;)
 ちなみにこの日は、我が家のほかにも、トイプーちゃんにダックスちゃんに、ワンちゃん連れのお客さんが多かったですょ^^


09061311.jpg
 
 晴れて自由の身になったミトン。トイプーちゃんに遊んでもらい(ブレブレですが^^;)、そしてあちこちのテーブルでおやついっぱいもらって、ワン連れではないお客様にもたくさん可愛がっていただいて、案の定、私たちの元にはぜんぜん戻ってこないミトン・・・(汗) 



 
09061305.jpg

 すっかりゴキゲンになって、ニコニコです^^ よかったね♪
 
 

  
09061312.jpg 

 ついでに私も、常連(たぶん)のお客さんに日本酒のおすそ分けをいただいてニコニコです(笑) このお酒は氷を入れてロックで飲むとおいしいとのこと。いやぁ、ホントにおいしかったです^^
  

 

09061301.jpg

 ちなみにこちらのお店、メニューがありません。仕入れによって出すものも違うようですね。なので、メニューの全貌やお値段はよくわからないんだけど、どれもとっても美味しかったです♪
 韓国料理、大好きな私には、とっても嬉しいお店でした^^ 
 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
