
-- --, --

恒例サクランボ♪

06 06, 2009 | Tag,PS-G10
09060607.jpg
 
 ちょっとわかりにくいですが、今日はサクランボ柄のお洋服ですよ♪
 
 っとなると、出かけた先は毎年恒例の・・・
 
 
09060602.jpg
 
 サクランボ狩りでっす☆
 
 アヤシイ天気予報ながらも結局降られないのも毎年恒例になりつつあったりして(行いがいいんだか悪いんだか)。
 今日も、雨の東京を出発しましたが、山梨に着く頃には晴れ間ものぞき、暑いくらいでした^^
 


09060601.jpg
 
 サクランボの前に、釈迦堂PAでパワーラーメンなるものを食す。生卵にニンニクに、かなーりスタミナつきそう系のラーメンでしたw

 さて、本日のメイン、サクランボ♪
 今年は不作との話だったのですが、時期が早かったのがよかったのか、ぜんぜんそんな感じはしなかったよ。味も、写真のとおり真っ赤になっていないものでも充分オイシイの♪♪♪ 去年もおととしも、行ったのは6月後半だったんだよね。コレくらいの時期がベストなのかもしれません☆
 っで、肝心の味の方はと言うと、種類によっても味がぜんぜん違って、やっぱり佐藤錦がいちばんおいしい!!!ほぼずっと同じ木のサクランボを食べていたかも。何個食べられるか、10個くらいまでは数えてたんだけど、すぐにわからなくなり(笑)でもつぐみちんによると100個くらい食べたらしいから、私もそれくらいは食べてると思われます。大満足~^^
  
 さて、今日のワンコたち。
 
09060603.jpg
 琉くん。今年は鳥除けのドーーンの音、そんなに怖くなかったみたいでよかったね^^ 
  
 

09060604.jpg
 はい、その鳥除けのドーーーンに、この方は今年もやられました、ミト。人間的には、気をつけて聞いていなければ特に気にならないくらいの音だったんだけどね・・・
 とっても楽しそうな顔に見えますが、これは恐怖のガクブル顔なんですよ(´ω`;
  

 
09060605.jpg
 たて家選抜は、今年もカフェくん。

 
 てんちゃん夫婦とはさくらんぼでバイバイ☆また遊ぼうね♪

 残りメンバーで、たて家がリサーチしておいてくれた公園&信玄餅アウトレットに行きましたよ♪信玄餅はすでに売り切れで買えなかったのですが(涙)、公園はワンコたちとーーーーても楽しそうで、よかったです♪


09060606.jpg

 金川の森にて♪ワンコたち&ウタちゃん^^ ウタ、よく寝て、よく笑って、ホントにイイコ^^ 今日一日、ぐずってる姿など一度もみなかったねそういえば。
 
 
09060608.jpg
 めいちゃん、お気に入りのロープで楽しそうに走ってました^^ この公園、キレイで良い公園でしたよ。でも根性ナシの私たちは、入り口からちょっと入ったところしか歩いてないので(笑)、こちら方面に来るときはまた寄ってみようと思います♪
 
 皆さま、今日もたくさんお世話になりました、どうもありがとう^^ 



(PowerShot G10)
Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
