
-- --, --

おうちDAY

05 31, 2009 | Tag,PS-G10
09053005.jpg
 
 ぐずぐず天気で退屈な週末。ミトンちゃん、そんな怖い顔されても雨は私のせいじゃないのだよ(´`;
 
 この週末は、ミトンの病院に行った以外は、のんびり過ごした週末でした。
 
 

 
09053004.jpg

 病院ついでにランチ♪
 真ん中のスティックのお野菜、ピクルスなんだけど、何よりもこれが美味しかった(笑)
 昔はピクルスって苦手だったけれど、大人になってからは大好きで自分でも作るのですが、なかなか自分好みの配合が定まらず、なのです。
 

09053001.jpg
 
 ランチにはちょびっとワインがつくのですが、運転手さんは飲めないので両方私の(笑) 手前の野菜ジュースもセットで、さらにランチのドリンク(アイスティー)も。なんだか飲み物だらけのランチになりました(笑) 
 

09053002.jpg

 病院は、口元のデキモノの経過チェックと、あと混合ワクチンの接種。 口元もすっかりよくなったし、他にも特に異常はナシ。体重がちょっと増加気味で、前回も今回も3.95kgなのがちょっと気になるのですが。ま、4キロ越えなければ全然大丈夫ではあるんですけどね。
 
 そして、ワクチン接種。去年と同じで6種のものでお願いしました。いつもそうだけれど、今年も注射にはピクリとも反応せず、あっという間に終了v 
 ワクチン接種は、その後にもし何か異変があったらコワイので、もしものときはすぐに病院に連絡ができるよう、なるべく早めの時間に済ませるようにしています。もちろんこの後は、一日安静、なので、こんなお天気で逆によかったかな?

 ワンコには過ごしにくい季節がやってくるけれど、今年もこのまま元気に過ごそうね☆
 

(1枚目:5DMarkⅡ+35㎜F1.4) 
(その他:PowerShot G10)
 
 
 

 


Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
