
-- --, --

まったり伊豆(遊び編)

05 24, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
09052302.jpg
 
 伊豆に行ってきましたぁ。
 
 またまた突然の旅行でしたが、直前予約は、天気をチェックしてから予約できるのがいいところ(?)でも結局、日曜日は雨になっちゃったけどさ。 
 
 
09052304.jpg
 
 でも土曜日はまずまずのお天気でしたよ。
 お散歩は、天城山へ行ってみました。
 

09052305.jpg
 
 が、お散歩と言うにはちょっとハードな道かしら(^^;
 すれ違う方々みなさん、登山用のステッキを持ってけっこう本格的な出で立ちです。 私たち、軽く場違いな感じとゆーか(汗)
 
 
 
09052301.jpg
 
 でも意外にたくましいミトン、こういう場所は本当に大好き。このとおり、先頭切ってぴょんぴょん走っていきます。
 ただこの日は、ただでさえ歩きづらいルートな上、ちょっと足元が悪くて(すれ違うほとんどの方に、「ワンちゃん汚れちゃうよ~」って言われました 汗)、結局1時間くらいで撤収~。
 
 
 
09052303.jpg
 
 目的地(シャクナゲの群生地)には行けなかったけれど、ミトンは満足したようでした^^
 
 
 

09052307.jpg
 
 続いて、「伊豆海洋公園」というところに行ってみました。
 
 


09052308.jpg

 
 
09052306.jpg
 
 そんなに広くはないけれど、お花がたくさんでキレイなところでした。紫陽花がたくさんあったので、これからの季節はいいかもしれません♪
 
 
 今回の旅行は、ただのんびりすることが目的だったので、遊びに行ったのは以上2箇所だけでした。
 
 お宿編に続くよ。
 
 
(EOS 5D MarkⅡ+ EF24-105mmF4L)
 
 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
