
-- --, --

深大寺♪

05 17, 2009
09051749.jpg


 天気予報によるとどうやら一日雨模様のようだし、ならばのんびりDAYにしようとゆっくり目に起床した日曜日。ところが窓の外を見ると、雨降ってなーーーーいっ!
 それならばお散歩行かなきゃっ!!っと、あわてて支度をして外に飛び出しました。向かった先は深大寺方面。そう、昨日国分寺のバラが満開だったと言うことは、きっとあそこのバラも今がピークのはず♪

 
 
09051701.jpg
 
 じゃん。 神代植物公園です。
 植物園エリアは残念ながらワンちゃんは入ることができません。なのでしばしミトンとは別行動。私一人で、バラ園へ☆
 
 
09051714.jpg

09051706.jpg

09051705.jpg

09051729.jpg

09051702.jpg
  
 色とりどりのバラ、楽しんできました♪
  
  
  
09051711.jpg
 
 植物公園なので、もちろんバラ以外にもいろんなお花が咲いてます。芍薬も今が見頃ですね^^
 
 雨が降らなかったのはよかったけれど、この日は風が強くてお花の写真を撮るのにはあまりいいコンディションではなくちょっと残念(´Д`;
 でも、久々の植物公園。短い時間だったけれど、きれいなお花にココロ癒されてまいりました♪

 



 
 
 さて、ミトンと合流して、向かうはやっぱりお蕎麦屋さん♪

09051743.jpg
 
 ちなみにミトパパさんは私がバラを見ている間にも、ミトンとお蕎麦屋さんに入ったらしく、本日2件目です(笑)今日は(今日も?)『湧水』さんに行きました。こちらのお蕎麦は、量は少なめですが美味しいです♪
 (ワンちゃんは外席ならOK。深大寺は外の席ならワンちゃんOKのお蕎麦屋さんがたくさんありますョ)
 
 
09051744.jpg

09051750.jpg

09051752.jpg

09051745.jpg 


 以上な感じの日曜日、デシタ。 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
