
-- --, --

ご近所GW

05 03, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4,EF135㎜F2
09050311.jpg
 
 今日は近場で過ごしましょ。
 
 
09050303.jpg

 ランチはミトンの病院近くのケーキ屋さん、「atelier BASEL」へ。こちらのお店でのランチは初めて~
  鶏肉のコトコト煮、お肉もお野菜もトロトロで美味しかったです♪器がSTAUBのお鍋なのがまたGOOD♪♪ 最後までアツアツでいただけました☆
  

09050301_20090506141408.jpg

 そしてランチには、ちょびっとですがワインがつくのも、うれしいポイントです(笑)
  
 
  
09050306.jpg  
  
09050305.jpg
 
 この日は屋外のテラス席でしたが、屋根と壁があるテラス(実質は屋内です)もワンちゃん同伴OKですょ。 
 
 ミトンちゃん、おつきあいありがとうね。次はミトンの大好きなところへ行きましょう☆
 
  
 
09050307.jpg
 
 相模原公園にやってきましたっ! この日は広場にワンちゃんがいっぱい。ミトンは大喜びで突進!!  
 

09050308.jpg

09050309.jpg

09050312.jpg

 そんなに広くはないけれど、お花がいっぱいで、いつ来てもキレイで気持ちがいい公園です。たっぷり公園で遊んで、〆は・・・
 
 
 
 
09050314.jpg
 
 ラーメン(笑) 
 公園の中にある「公園茶屋 国界」のラーメンです。 公園のラーメンと言うと、なんとなくどうなのー?と思ってしまいますが、こちらはいわいる公園の売店のラーメンではなくて、ちゃんとした(?)ラーメンです。
 うん、けっこう私好みでおいしかったです^^  テラス席があるので、ワンコも一緒にラーメン食べられますよん♪ 
 
 近場でのんびりの休日、やっぱりいいな。家に帰ってからは、明日にそなえてミトンさんをジャブジャブっと洗いましたよ。さて、明日はちょっと遠出です。
 

 
(5D MarkⅡ+EF35mmF1.4L,EF135mmF2L)

 
Posted in  -神奈川

Previous: 熱海へ☆

Next: 横浜☆
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
