
-- --, --

横浜☆

04 29, 2009
09042904.jpg
 
 横浜へ遊びに行きました♪
 
 大さん橋に車を停めて、お散歩開始! 大さん橋~関内でランチ~山下公園を抜け~港の見える丘公園~山手・外人墓地~元町でショッピング~山下公園を抜け~大さん橋
 
 とっても良く歩いた一日でしたっ! 
 
 

09042901.jpg
 
 ランチは久々の『D'pice』へ。
 今日はちょっと贅沢にワタクシ、30種のデラックス・グルメランチなるものにしてみました♪ でも正直、次回からはお肉orお魚のランチで十分かな?
  
09042903.jpg
「あぢぃ・・・」

 ちなみにワンちゃんはテラス席のみ~。この日はちょっと暑かったね(汗) 
 
 お食事は、相変わらずおいしかったです、おなかいっぱーーーい!!ご馳走様でした☆
 
 
 

09042902.jpg
「さっ、しっかり歩くワホですよ。」
  
 もちろんランチの後は、ミトンのお楽しみのお散歩タイム♪ 
 
  
 
  
09042906.jpg

09042907.jpg

09042908.jpg
 
 横浜らしい景色を眺めながらのお散歩、楽しかったデス♪
  
 

09042909.jpg
 
 そして山下公園に戻ってきました。
 
 
 
09042911.jpg
 
 いい一日だったね^^ 

 
 
*** おまけ ***

09042915.jpg

 元町のキタムラで母の日のプレゼントを購入したのですが、ちょうど母の日フェアとのことで、このミニバッグをいただいちゃいました♪(5,000円以上のお買い物でいただけます) 
 これ、とってもしっかりしてるし、サイズ的にお散歩バッグにぴったりー♪ と、大喜びの私だったのでした^^
(ちなみにキタムラさんは、いつもワンちゃんもどうぞーって歓迎してくれるのも嬉しいです♪)
 
  
 

Posted in  -神奈川

Previous: ご近所GW

Next: 海と鎌倉
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
