
-- --, --

駒沢公園☆

04 12, 2009
09041220.jpg
 
 ミトンを連れて電車でのお出かけ、なんだか久々。今日は駒沢公園に行ってきました♪ 
  
 
  
 
 

 
09041205.jpg
 

 おいしいランチをいただき、そして、こんなにもお散歩日和なお天気なので、公園をたーーーっぷりお散歩しました^^  
 

 

09041208.jpg 
 
 みんなよい笑顔♪ 
 ・・・マオだけなぜか浮かないお顔ですが^^;
  
 

09041209.jpg
 
09041210.jpg
 
09041213.jpg
 
09041212.jpg
 
 後半、カメラのレンズに汚れがついていたみたいで、写真がボンヤリしちゃいました(汗) 
 
 
 
09041214.jpg

  
 こんな手抜きアップでごめんなさい~(汗)
 
 ミチコママ&ミナちゃん・マオちゃん、leonmamaさん&leonくん、めいママさん&めいちゃん、お散歩気持ちよかったね^^ 今日もありがとうございました☆
 
 
-5 Comments
By ミチコママ04 13, 2009 - URLedit ]

昨日はありがとう♪写真が綺麗ね~☆当然だけど
久しぶりに懐かしく感じたわ ミナ大喜びだったね ミトンも
駒沢久しぶりにゆっくりお散歩楽しかった めいちゃんもキャリー似合ってたね 楽しい時間をありがとう お仕事大変そうだけど 頑張ってね

↓山梨にも行ってきたのね 桃の花綺麗だった 秩父も先日とは違った 様子が見れて嬉しかったよ 芝桜今からね
楽しみだ!!ミトン いい顔してるね~ 自然の中のお散歩は嬉しいんだろうね とても綺麗な写真なので 堪能させていただきました・・・・

By ゆゆ04 13, 2009 - URLedit ]

日曜日に駒沢公園のフリマに行こうかな~
なんて思いながらいかれませんでした。
行っていたら偶然があったかもしれませんね。

By leonmama04 13, 2009 - URLedit ]

mikiちゃん、アップ早っ!!
私も早くアップしなくちゃ~(汗)

この日はお疲れ様でした。
何かミトちんに会うの久しぶりだったね。
お天気が良すぎて暑いくらいだったけどいっぱいお散歩して楽しかった♪
ランチもカフェも久々ヒットのカフェだったわ。
また一緒に遊んでね~(^_^)v

↓芝桜の写真見てpapaが「行きて~!」って言ってた。
連れて行ってもらえるかな??

By チーパピmama04 16, 2009 - URLedit ]

みんな愉しそうなお顔してる♪

天気もよかったからみんないっぱい遊べたのかな?

駒沢公園は一度行ってみたいなぁって思ってたからmikiさんの写真で見れて良かったです♪


ますます行きたくなっちゃいました

これからどんどん暖かくなるからお散歩が愉しみですね☆

By miki04 26, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
今さらながら、この日はありがとう。
何気にとっても久しぶりだったよね、
あえて嬉しかったわん♪今日は残念だったけれど。。。
それにしてもミナちゃんとミトン、ますますしぐさとかが似てきたような・・・(笑)
相変わらずミナちゃん甘えてきてくれて嬉しかったわ^w^
うん、駒沢のお散歩楽しかったねぇ^^ 
お仕事、しばらく心が休まらない日々が続きそうな状況ですよ(涙)
 
っで、山梨も行って来たのよー 
やはり自然の中はいいね♪ミトンもとっても楽しそうだし、
もちろん私もね、いい気分転換になります♪
 
 
 
●ゆゆさん●
 
あ、フリマやっていたみたいですね!
来ていたら、確実にどこかでお会いしていたのでわ♪
やっぱりパピヨンがお散歩していると、遠めでも絶対に目に付いちゃいますしねw
 
 
 
●leonmamaさん●
 
この日は、すっごく今さらですが(汗)、ありがとうございました♪
ワンコのおやつも、いつもありがとうです♪
アップ早かったでしょ、でもその後がね・・・
コメントのレスはこんなにも遅くてゴメンナサイ・・・・
 
この日はお散歩日和のお天気で、とっても気持ちよかったですね♪
あー、ずっとこのくらいの陽気が続けばいいのにって、
春と秋は必ず思ってしまいます。夏も冬も苦手なので(汗)
駒沢はお店にも困らないし、一日のんびり過ごせて楽しかったですね☆ 

芝桜、今がちょうど見頃なのかなぁ?連れて行ってもらえたかしら^m^



●チーパピmamaさん●
 
ずいぶん前のことになってしまいますが(汗)
この日はお天気もよくって、ワンコたちも楽しそうでした^^
駒沢公園、休日はちょっと人が多かったりしますが、
やっぱり駒沢はワンコ天国ですよ^^
食事をするにも、お茶をするにもお店がたくさんあって困らないしね☆
暑い夏が来る前に、お散歩お出かけ、いっぱい楽しみたいですね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
