
-- --, --

秩父の桜

04 11, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
09041111.jpg
 
 秩父までお出かけ。舞い上がる桜の花びらがキラキラ。とてもキレイでした♪
 
 
 
 
09041112.jpg

09041104.jpg
 
 芝桜は咲き始め。
 
 
09041102.jpg

09041103.jpg 09041109.jpg
 
09041107.jpg
 
09041108.jpg

 
 
 
09041117.jpg
 
 そして見事なしだれ桜♪ 八重のしだれがいい感じに咲いていました^^ 
 私はソメイヨシノよりも、八重のしだれ桜が大好きなんです♪
 
09041113.jpg
 
09041115.jpg
 
09041116.jpg


 キレイな「桜」たちに癒された休日でした♪♪♪



 
 
--- オマケその1 -------
 
 
09041118.jpg

 車を走らせていると、なにやら橋の上にカメラを持った人が数人。 ↑↑コレ待ちのカメラマン達だったのでした。すごくいいタイミングだったみたいなので、私も参加(笑) 見通しのいいポイントで、時刻表とにらめっこしながらお目当ての電車を待つ、電車撮りもちょっと楽しいかも、と思いました(笑)
 
 
 
 
--- オマケその2 -------
  
  
09041119.jpg

09041120.jpg
 
 今年初のカキ氷~♪ 夏日となったこの日、冷たい氷がおいしかったです^^
 (ちなみに左が「みかん」で、右は「いちご」です♪)

 
(5D_MarkⅡ+EF24-105mmF4L IS)
 

 
 

Previous: 駒沢公園☆

Next: お花見
-4 Comments
By MIKU04 13, 2009 - URL [ edit ]

一枚目のお写真、とーーーっても素敵♡
☆が映っているのかと思ったら、
舞い上がっている花びらなのね。

芝桜のじゅうたんも綺麗だなぁ。
この日はやっぱり一眼なのかな。
・・・やっとG10引っ張り出してきたので
今度会ったらいろいろ教えてね^^;

By vivipapa04 14, 2009 - URLedit ]

ほんと、トップの桜の写真綺麗ですね~
芝桜と枝垂れ桜も風情があって良いですね。
私も撮影旅行に行きたくなってしまいました。

By チーパピmama04 16, 2009 - URLedit ]

すごーーーーい!!


めっちゃ綺麗ですね


写真の撮り方もいいから余計綺麗にみえますね♪


vivipapaといいなんでみんなこんなに綺麗に撮れるんだろ?

うらゃましす☆・。・☆

By miki04 26, 2009 - URLedit ]

●MIKUさん●
 
この日はお天気もよくて、桜、キレイでした^^
☆に見えたならよかったです、ゴミに見えるかなと思ったので^^; 
 
はい、この日は一眼のカメラですよ♪
おっ、G10引っ張り出してきたんですね!
ってか、引っ張り出してきたということは、
今までしまい込まれたたのですか?!(笑)
G10、ワタシはとってもお気に入りですよ、
使わなきゃもったいなーーーいっ!!
 
 
 
●vivipapaさん●
 
桜はやっぱりよいですね^^
咲く時期が短いからなおさら、そう思うのかなぁ。
撮影旅行、いいですねっ。
高速も安くなったことだし、日帰りでどこまで行けるかなーとか
地図を眺めながら勝手に妄想しているワタシです。
(運転しないくせに 笑)  
 
 
 
●チーパピmamaさん●
 
写真、お褒めいただきありがとです♪
でも、実際はもっともーっとキレイでしたよ^^
写真って同じものを撮っていても
撮る人によってそれぞれのよさがあって楽しいですよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
