
-- --, --

ハードな一日

04 27, 2005
 今日はお休み♪夜は予定があるので、昼間は何をしよう・・・とってもいいお天気だったので、昭和記念公園に写真を撮りに行くことにしました。そう、今日の目的は写真。
IMG_0714.jpg

 チューリップは、前に行ったときと比べるとピークは過ぎちゃったかなって感じではあったけど、まだまだ楽しめました♪でっかいカメラで写真を撮ってる方々もわんさかいました。みなさん三脚やらを使って、じっくり撮影をされている感じ。そんな中に私も混ざって、片手に犬、片手に一眼で(笑)撮影撮影♪そんな人は他にいなかったせいか(笑)たくさんの方に「ワンちゃんかわいいですね」「イイコだね」と声をかけていただきました(^^)
IMG_0875.jpg

でも、当のミトンは、連れまわされて、チューリップの前でやたらお座りをさせられて、つまらなかったかもね(^▽^; ほれ、大あくび。

IMG_0832.jpg

そうそう、今日の進歩。ミトンは今までこういうところ、渡れなかったの(笑)でも今日は石の間をおそるおそるジャンプ!!できたじゃん~♪♪・・・と思ったら、3つ目あたりで池に落ちました( ̄  ̄)なんてドンくさいんだ・・・。

 とにかく、今日はいいお天気で、チューリップの写真もたくさん撮れました(^^)この間アップしたのに追加しようかな~と思ってます♪

 さて、公園のあとは今日はトリミングに連れて行こう♪と思っていたのですが、お店に電話をしてみたら出ない・・・あ、定休日じゃん( ̄  ̄;)。でも、池にも落ちたし(笑)どうしても洗いたかったので、帰りにセルフシャンプーに寄って、ジャブジャブ洗って帰りました。

IMG_0934.jpg
パピヨン

IMG_0936.jpg
犬種不明

 クタクタになって家に帰り、夜は前の職場の友達との集まりがあったので、私はまたお出かけ、都心まで出かけていきました。楽しかった~けど、さすがに疲れた(><)飲み会が終わる頃にはなんか筋肉痛っぽい・・・情けない、けど当日に症状が出るだけよかったかな(笑)

 楽しい一日でした!
-5 Comments
By てん04 28, 2005 - URL [ edit ]

ミトちん、最近すっごくいい表情してるよね!
mikiてぃ~が前よりも一緒にいれる時間が増えたからかな?

mikiてぃ~も充実してるみたいだしねv
琉はヒノキのアレルギーがあるから今の時期はヒッキーです・・・。

今の時期って一番最高な陽気なのにね。
ミトさんの池に落ちるところが想像できて、職場で笑いそうになったよ(笑)

By つぐみ04 28, 2005 - URL [ edit ]

さすがミトちんだぁ~(笑)そんなドンくさいミトちん、あたしは好きだよ★だってなんだか、そのドンくささあたしと似ているもの。。。

んで、その日のうちに筋肉痛がきたですと!?引越しで普段動かないあたしは次の日、もしくはその次の日に筋肉痛になったよ。。。どういうことかしら??(笑)

By miki04 28, 2005 - URL [ edit ]

>てんちゃん
やぁ!もしかしてあなたったら明日から10連休とかだったりするのかしら、、、
そう?ミトいい顔してる??そういってもらえるとなんか安心するよ~、いっつもお留守番ばっかりでミトには申し訳ない気持ちでいっぱいだからさ。なんて、本人は私にいじくりまわされるよ一人でお留守番の方が好きだったりするかもしれないけど(爆)
ミトの池ポチャ想像できた?!たぶんてんちゃんの想像通りの情けない顔してたよ(笑)
そっか、琉くんにとってはこの時期はツライ季節なのね(涙)でもお出かけよりも何よりも、てんちゃんと一緒にいることが琉くんにとってはいちばん嬉しいはずさ☆

>つぐみん
そしてちみも連休かぃ?てか明日だもんね、今日はこんなところにカキコしてる場合なのか?(笑)
あら、ミトに共感しちゃうの?もしかして子供の時にアスレチックとかで池に落ちたことある?(笑)
おホホホホ♪そういうことよ!・・・って高笑いしたいところだけど、昨日よりも筋肉痛はさらに悪化してるよ(><)

By くろママ04 28, 2005 - URL [ edit ]

( ̄ー ̄)ニヤリ...
mikiてぃ~、何かチミは勘違いしているよ(笑)
当日筋肉痛になるのは歳をとって筋肉がスジばっちゃったか、運動不足の証拠なんだって。うひひ。前にTVでやってたよ(『あるある』系)
実はさ、私も当日筋肉痛になる人なんだけど、「私ってばまだまだ若いわ~」なんて思ってたんだよね。そしたら違うって聞いてかな~りショックだったのら。
mikiてぃ~にもショックわけてあげる(爆)

でもさ、mikiてぃ~はいつもフットワークが軽いよね~!!いつも感心してるよ。私なんてパパさんいなかったらどこにも出かけないもん。毎日遠くまで働きに行ってるのに、ミト子ともいっぱい遊んであげてるmikiてぃ~ってエライと思う。きっとミト子もそんなmikiてぃ~を見て育ってるから優しい子になったんだろうね^-^
これからも微笑ましい親子のお出掛け日記をUPしてね^m^
(なんかキモイ書き込みになっちゃったなぁ...笑)

By miki04 28, 2005 - URL [ edit ]

がぁーーーーーん( ̄□ ̄∥
訂正、筋肉痛になんてなっていません(大嘘つき 笑)そうなん??知らなかったよ、やっぱつぐみんのが若かったわけね。そりゃ当たり前だって?えぇ、わかっていますとも・・・

ところで、涙を誘うカキコありがとう(笑)いやさ、パパさんと休みが合わなくなってしまった今、油断すると確実に一歩も外に出ないで一日が終わっちゃいそうだからさ。本来はそういう人なのさ、私。なので、あえて頑張ってお出かけするようにしてるのよん。ミト子はたぶん迷惑だと思うよ、広い公園に連れてきてもらったと思ったら、わけわかんない写真撮影につき合わされるばっかりだしね(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
