
-- --, --

ミト走るっ!

03 18, 2009 | Tag,40D,EF70-200㎜F4
09031541.jpg
 
 ↓の昭和記念公園から帰宅。 でもせっかくの気持ちのいいお天気なので、もいっかい公園に。 今度はいつもの地元の広場です♪
 
 
 
09031542.jpg
 
09031547.jpg
 
 
 ボール追いかけて、走るー走るー!! こんなミトンを見るのは久しぶりだなぁ。 冬の間は、あまりボール遊びとかしなかったからね。
 
  
 

09031552.jpg

09031553.jpg

09031554.jpg

09031548.jpg

09031549.jpg

09031550.jpg


09031558.jpg 
 
 
 似たような写真ばっかりですけどね(笑)
  
 帰るよっとボールをバックにしまうと、自ら取り出して、もっと遊ぶのーーーって、よっぽど楽しかったみたいです^^ こんなミトンを見ている時が、いちばんシアワセです♪ 

  
 
(40D +EF70-200㎜F4)
-3 Comments
By ミチコママ03 19, 2009 - URLedit ]

いい笑顔だね♪最近ランには行っていないよね
ボール遊びしてるとき生き生きしてるよね~
暖かくなるから こんな機会増やしてあげたいよね~☆

By めいママ03 20, 2009 - URL [ edit ]

きれいなフォームで走ってるね~。

めいこも走ってるところを横から撮りたいけど
ひとりじゃ無理なんだよね。
絶対まっしぐらに帰ってくるからさ。

ミトみたいに4本足が全部地面から離れている
めいこの写真を撮って欲しいな~。

By miki03 21, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
楽しそうでしょう、 
久々にミトンのこんな姿を見た気がします^^
ボール遊びの季節到来だね♪
夏が来る前に(気が早い? 笑)たくさん遊ばなきゃね!
 
 
 
●めいママさん●
 
たしかにひとりだと横からの写真は撮れないよね~
私も大半は、こっちに向かってくる写真になっちゃう。
じゃ、近いうちドッグランでも行こうよー!
なんちゃってカメラマンが撮らせていただきますわ(笑)
でも、めいこが宙に浮くほど爆走している姿、あまり想像つかないかも~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
