
-- --, --

ちょっくら伊豆へ②

02 21, 2009
09022016.jpg
「朝ごはんもおいしかったでーーす。」
 
 
09022015.jpg
 
 ワンコの朝ごはんも、お願いすれば作っていただけます(別料金よ)。せっかくなのでお願いしました。今回の旅行はミトンの食事の用意をして行かなくてよかったから、ラクチンー♪でした。
 
 


 


 
09022021.jpg
 
 さて、2日目は朝から快晴っ♪
 
 
 
 
09022020.jpg
 まずは城ヶ崎海岸へ、昨日お散歩できなかった分も、今日はたっぷりお散歩できそうです♪
 
 
09022022.jpg
 
09022019.jpg
  
  







 続いてこちらに立ち寄り、
 
 
09022023.jpg


 そう、2月の伊豆といえば河津桜のシーズン! 今回は残念ながら河津までは足を伸ばせなかったのだけれど、あちらこちらできれいに咲いている河津桜は見ることができましたよ^^
 
 
 
09022027.jpg
 
09022026.jpg
 

09022101.jpg
 
  


 
 

 
09022028.jpg
 
 シャボテン公園なんかも行ってみました。 
 

09022047.jpg
 
 多肉植物、可愛くて好きです♪
 

 
 09022034.jpg
 
 そしてこちらには私の大好きな動物、カピバラがいます!! かわいぃ♪ ・・・この状態のまま全っ然動いてくれなかったけれど^^;  
 
 
  
09022033.jpg
 
 動物がいる公園でワンちゃんOKってけっこうめずらしいですよね。ミトンもいろんな動物に興味津々、でした^^  
 
 


 
 
 
 さてそろそろお昼の時間でっす☆
 
 
09022036.jpg
 
 ランチはお蕎麦を♪ 伊豆高原の「そば処 えびな」さんへ。
 
 こちらのお店、テラス席がワンちゃんOK! この日はそんなに寒くなかったし、もちろんテラスでいただくつもりで伺ったら、こちらが何も言っていないのに「寒いから中でいいわよ~」と、店内のお席に案内してくださいました^^ 
 
09022103.jpg
  
 その上ミトンにお水を出してくれたり、とっても可愛がってくれて♪ 親切なお店でしたよ^^ 
 
 



 
 さて、そろそろ伊豆を出て、東京方面に向かいましょう♪
 
 伊東で干物を買い込んで、次に目指すは湯河原です。
 
 

09022043.jpg
 
 やってきたのは『湯河原梅林』♪
 


09022041.jpg
 
09022102.jpg
 
09022037.jpg

09022040.jpg
 
  



 

 と、駆け足でしたが、そんなこんなの伊豆旅行でした。  ☆おわり☆

  
 
 
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
