
-- --, --

小金井公園☆

02 15, 2009 | Tag,40D,EF70-200㎜F4
09021505_20090219234132.jpg
 
 ↓↓の航空公園に引き続き、ミトンちゃん、今日もお初の公園です♪
 
 我が家、小金井に大好きなケーキ屋さんがありまして、久々にそちらのお菓子が食べたいなーって思い車を走らせてみたわけなのですが・・・、ケーキ屋さんはお休みでした。がぁーーーん(´□`;
 
 でも、公園楽しかったからいっか。
 昨日ほどではないけれど、暖かくて公園日和なお天気だったこの日、小金井公園は家族連れでいっぱいでした。 
 

 
 

 
09021513.jpg

09021501.jpg
 
09021514.jpg
 
 梅が満開でした♪ 梅の花は、なぜかこんな後姿が好きな私です^^
 
 


09021503.jpg
 
 幽霊みたいになっちゃった(汗)
 
  
 
09021504.jpg

09021507.jpg

09021508.jpg

09021509.jpg

09021510.jpg

09021511.jpg

09021512.jpg

09021506.jpg
 
 楽しかったね☆



(40D + EF70-200㎜F4)
-4 Comments
By ミチコママ02 20, 2009 - URLedit ]

小金井公園 ここも好き 私昔はそちら方面ばかり行っていたのよね ってことは mikiちゃんより そちら方面の公園に行ってるってことだよね 梅綺麗だね
ミトンもいい笑顔だ!!最後は 何か音がしたの?テンションが下がってるよ・・・

By はりねずみ☆02 20, 2009 - URLedit ]

わぁ~梅が満開なんだ!
良いなぁ~春は近いねぇ♪
梅の花の香りが大好きなの。

ミトンちゃん、楽しそうだよぅ~
目がキラキラしてるね☆
梅と幽霊の写真は笑っちゃったよ!
幽霊は柳じゃなくちゃね(^_-)-☆
最後の写真はお茶目だね!

By ゆゆ02 23, 2009 - URLedit ]

小金井公園、もう十数年も行ってないな~
大きくっていい公園ですよね。
枯葉が一杯で秋の景色みたいですね。
梅の香りがここまで匂ってきそうですよん☆

By miki02 23, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
小金井公園、懐かしいんじゃない?
なんかミチコママは、以前は良くこちら方面に出没してたイメージ。
私は意外にもこちらの公園、初めてだったんだよ~
テンション下がり気味の写真もあったけど^^;
この日はわりとゴキゲンにお散歩してたよ☆
しかし、人が多かったけど・・・(汗) 
 

 
●はりねずみ☆さん●
 
こちらは、梅のシーズンですよ♪
そちらは、春はもう少し先かな??
梅の香り、いいですよね♪私も大好きです^^
 
ミトン、この日はとっても楽しそうにお散歩してたの、
なのでついつい写真も多くなっちゃった^^;
幽霊写真、今度柳でチャレンジしてみるー(笑)
 
 

 
●ゆゆさん●
 
十数年!ですかぁ~
でもゆゆさんちの方からだと、
距離はそんなに離れていないけれど、
微妙に行きにくい場所かもしれないですね!
私は初めて行ったのですが
広くて伸び伸びお散歩できてよかったです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
