
-- --, --

BIRTHDAY PARTY!

02 14, 2009 | Tag,PS-G10
09021403.jpg
 
 みんなみんな、お誕生日オメデトウ☆
 こうしてまたみんなで、ひとつ歳を重ねたことをお祝いできるって、本当に嬉しいことだよね^^
 
 
 
 
 

 
09021406.jpg
 
 ちろるちゃん、ユイちゃん、ひなちゃん、ミトン  ・・・ このお誕生日で6歳です☆
  

 

09021405.jpg

 リルちゃんとるるちゃん ・・・ 5歳のお誕生日☆
 
 
 
09021407.jpg
 
 小梅っちは2歳になりましたよ~♪
 
 
 

09021402.jpg
 
 さて、ついでに(?)ママたちもお誕生日おめでとうっ! ミチコママとつぶちゃんと、ありすさんにりえさんに、私~♪  こちらは、何歳のお誕生日かは、、、知りません(笑)
 
 
*******


09021404.jpg

 というわけで、この日は豊洲で、12~1月生まれのワンコ&飼い主さんのお誕生日会でした! 集まったみんなの集合写真です。 うん、わりとぐだぐだな感じですが(汗) 
 一緒にお祝いしてくれたミナ、マオ、らんたん、マリー、リラ、ありがとうね♪
 
 

09021408.jpg

 豊洲からお台場に移動して、いっぱいお散歩しました♪
 そう、この日は2月とは思えないほど暑くなった一日でした。上着なんてまったく必要ないくらい、歩いてると、暖かいどころか、暑い~って感じでした。
  

 
 みんなまた、新たな歳も元気に過ごせますように♪ そしてまた来年も一緒にお祝いしようね!
  



(POWER SHOT G10)
 
 


-5 Comments
By りえ02 20, 2009 - URL [ edit ]

この日はありがとう!!
また一緒にお誕生日がお祝いできて嬉しかったよ。
お互いワンコ共々健康で楽しく過ごそうね!!
すごく暑かったけど、ワンコたちもケーキ食べてお散歩して
嬉しかっただろうね。
私さぁー、るるに一度でいいからホールケーキ食べさせてみたいなぁー
ね、思わない!? だってあの食いっぷり
ミトちゃんと競争させてみたいよー(爆)
目が血走って怖そうだけどねぇ~(笑)

↓苺の服さぁ~きっとジッパーが嫌じゃないの??
ほら、私のジッパー説なんだけど(笑)
とっても似合ってて可愛いいのに残念だねぇ。

By ミチコママ02 20, 2009 - URLedit ]

この日は お世話になりました 今年も一緒にお祝いができて嬉しかったよ 4姉妹かついで行ったのも 心に残りそう
絶対に忘れないくらい 暑い日 よく歩いた日 来年は?
って思うと 楽しくなる 元気に 楽しい思い出をいっぱいに
した 6歳にしましょうね
4姉妹 お世話になりました これからもお世話になりますので 特にリルが~宜しく あの笑顔久しぶりだったよ
複雑ではあるけど 最近あきらめてる(笑)

By はりねずみ☆02 20, 2009 - URLedit ]

わぁ~同じ月のお誕生日の子がたくさんいるんだね!
6歳組みは背の順に並んだのね♪
とっても楽しい雰囲気が伝わってくるわぁ~
賑やかなお誕生会だったのでしょうね♪

ママたちのお誕生日も一緒にお祝いできるのは嬉しいよねぇ~
ちょっと気になったんだけど、ケーキ1つ足りなくない?(笑)

By つぶ02 20, 2009 - URL [ edit ]

ありがとね~
mikiちゃんは何歳になったのかな~^m^

最後の集合写真、全員が裸ってすごいよね!
よっぽど暑かったのがつたわってくるよねぇ~
来年はどんな日になるか今から楽しみ♪

そうそう、あのマキロン型シャワー!
今日探したんだけど見つからないのよ。
明日また探しに行ってくるぞ~
次回会うまでにステキなシャワースタイル身につけとくよ(爆)

By miki02 23, 2009 - URLedit ]

●りえさん● 
 
こちらこそ、この日はありがとうございました^^
うんうん、今年もみんな一緒にお祝いできてよかったです☆
ほんと、暑くてビックリだったけど楽しかったねん♪
るるちゃん、見事な食いっぷりでますます親近感~(^m^*
ホール食いさせてみたいー(≧▽≦)
ミトとるるでだったら、たぶんあの大きなケーキも完食と思われ(笑)
 
あ、そういえばこの間ジッパーについて熱く語ってましたよね(笑)
そうなのかなー、うぅむ。
それにちょっとサイズが大きめなのよ、それも着心地悪い理由なのかも。
なんにしても残念だわ。
 

 
●ミチコママ●
 
こちらこそお世話になりました♪
いつも楽しい企画から手配まで、ありがとう☆
本当に、記憶に残る日だったかもねー
まさか4姉妹で来るとはびっくりだったし(笑)
でも4ワンそれぞれ楽しそうで、
そんな姿が見れて嬉しかったよ^^
だからまた頑張って!!(爆)
リルちゃんのお世話ならいつでもするしーーー(笑) 

 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
そうなの、なぜかワンコもママも、
この時期にお誕生日が集中してるの☆
この歳になると、ケーキに名前を書いてもらうこともなかなかないし(爆)
お誕生日会、嬉しかったです♪
ケーキ、この後ちゃんと追加で人数分頼んだよ!
じゃなきゃ血を見るわ(爆) 
 
 
 
 
●つぶちゃん●
 
こちらこそ、ありがと~
久々に会えて嬉しかったよ☆
私は何歳になったんだか、もう自分の歳数えられなくなりましたぁ(笑)
 
ホントに暑かったもんね~
って、ホント、みんな裸ってめずらしい^m^* 
 
マキロン、なかったかぁ~
大きいスーパーとかドラッグストアならありそう、
また機会があったら探してみてちょ。
なんなら今度会うときまでに見つからなかったら買って行くよ!
って、まさか今度会うときって来年のお誕生日会なんてことないよね?!
その前に遊んでね~(笑)
私も美しいシャワースタイル、研究しよ^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
