
-- --, --

さいたま☆

02 11, 2009 | Tag,40D,EF70-200㎜F4,EF35㎜F1.4
09021120.jpg
 
 週の真ん中の祝日だったこの日は、埼玉方面へ☆ お初の航空公園へ行ってみました!
  
 最近、祝日はやたらと月曜日に寄せられてしまっていますが、無理に連休にしなくても、週の途中で一息つけるっていうのもありがたいものなんだけどなっ、なんて思ってしまう私です。
 
 
 
09021102.jpg
 
 さて、航空公園です。ちょうど駐車場の近くにドッグランがあったので、まずは放牧してみることに~
  
 

 
09021101.jpg
 
 やはり、走って遊ぶよりも、ニオイチェックに余念がないミトンさんなのですが(´`;
 
 
 
09021103.jpg
「ていうか、この服嫌~い」
 
 ていうか、そうなんです。どうもこの洋服があまり好きではないみたいなんです。 洋服は全然大丈夫なミトンなのに、なぜかこれを着ると、いつもテンション↓↓ダウンしちゃうのです(汗)
 イチゴちゃん、かわいいのになぁぁぁぁ。
 
  
 というわけで、


09021104.jpg
「スッキリしたワホ。」
 
 
09021105.jpg


09021108.jpg

 脱がせてあげたらやっぱりちょっとスッキリしたみたいでした↑↑ 
 
 


 
 
09021111.jpg


09021110.jpg


09021112.jpg

 梅の花もキレイに咲いていました^^
  
 

 
 
09021115.jpg

 さて、ランチはviviちゃん家Blogから情報をいただき、『curry & diner House 1107』さんへ行ってみました☆ ランチタイムのメニューはカレーが数種類、という感じ。
 私は迷いに迷って野菜カレーに♪ カレー&ライスに、半熟卵にサラダにドリンク(抹茶ラテ♪♪)、アイスクリームまでついて¥1,050-なり~
 
 
09021121.jpg
 
 そして、恨めしそうな顔してますが^^;、店内もワンちゃんOKなのが嬉しいですねん♪ 
 

 
 この後は、せっかくこっち方面まで来たのでと『サイボクハム』に行きお野菜やらお肉を買い込み、入間のアウトレットにも寄って、なんだか買い物三昧となってしまったのでした。
 
 

(40D + EF70-200㎜F4,EF35㎜F1.4)
 
-6 Comments
By ミチコママ02 18, 2009 - URLedit ]

初の航空公園だったの(@_@;) ビびっくり 綺麗で広くてお散歩にはいいでしょう お肉も美味しかった このそばが息子が住んでるんだよ また 近いうちに行きたいなと思ってしまった・・・・

ここのランチ美味しかった?今度行こうと思っていたんだけど・・・
ミトン この服本当にテンションが下がるよね なぜだろうね
かわいいのに・・・・

By はりねずみ☆02 18, 2009 - URLedit ]

おぉ!飛行機があるの?
プロペラがカッコいいね!

このお洋服、可愛いのにね。
でもきっとしっくりこないんだねぇ~
人間でもそういう事あるよねぇ。
脱いだ後の爽快なお顔が良いねぇ♪

By ゆゆ02 19, 2009 - URLedit ]

私も連休より週の中にお休みがあったほうが好きです。
昔の祝祭日が懐かしい。。。
大五郎は洋服自体嫌いですが、動きやすい物と動き辛いものがあるみたいです。
見た目、何処かがきついとかではないのに~
ミトンちゃんもそういう事あるかしら?

By miki02 19, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
そうなの、初めてだったのよ、意外でしょ(笑)
そうだよね、息子さんちこっち方面だったもんね、
行っておいで~、4姉妹担いでね(笑)
 
ランチのお店、お昼はカレーしかないけれど
おいしかったよ♪
ランチのセットのドリンク、抹茶ラテもOKっていうのがステキ(笑)
 
 
  
●はりねずみ☆さん●
 
そうなの、航空公園って名前のとおり、
飛行機があるんだよっ。
あれ?でも何で航空公園なんだろう、
由来はよく知りませーーんが(笑) 
 
お洋服、かわいいでしょ^^
なんかでも着心地が悪いみたい?
フードにファーがついてるんだけど、それも気になるみたい??
何が気に入らないのか聞いてみたいよー
 
 
 
●ゆゆさん●
 
ですよね、週の途中にお休みがあるのって嬉しいですよね。
もぉ、1週間続けて出勤するのがつらくてつらくて(←ダメ人間 笑)
ワンコにもやっぱり洋服の着心地って、あるんだよね~
でもミトンはたいていのお洋服は大丈夫なだけに、ちょっと不思議なのでした。

By vivipapa02 19, 2009 - URLedit ]

コメント出遅れました!!
航空公園に行かれたんですね、広くて良いですよね~
暖かい季節になるとびっくりするくらい混みますが(汗)
1107さんは雰囲気の良いお店で私もまた行きたいです。
サイボクハムは知りませんでしたオーガニック食材良い
ですね~
アウトレットが出来てからは入間には行ってないのです
我が家も同じコース、真似して行ってみようかな。

By miki02 23, 2009 - URLedit ]

●vivipapaさん●
 
こちらこそ、遅レスで(汗)
航空公園、初めて行きました!
広くて、人もそんなに多くなくて・・・という感じでしたが、
やはりそれは冬だからなんですね^^;
埼玉方面、あまりなじみがないのですが、
我が家からはわりと行きやすいので、
またいろいろ開拓したいなっと思っております☆
1107さん、普通にワンコを受け入れてくれる感じが心地よかったです
ステキな情報をありがとうございましたっ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
