
-- --, --

都心でお散歩&カフェはしご

01 31, 2009 | Tag,PS-G10
09013112.jpg
 
 前から行ってみたいと思っていた『L’OASINA』さんでランチ☆
 
 
09013101.jpg
 
 店内ワンコOKな上に、ランチもとっても満足な内容でした♪ もちろんお店の雰囲気もとっても素敵ー☆ 
 
 ミチコママ、連れて行ってくれてあんがと☆ 
 
 
 さてぃ、今日一緒してもらったのは、

 
09013111.jpg
林檎っち(Izumiちゃん)
 

09013125.jpg
らんたん(ありすさん)
 
 
09013114.jpg
ユイちゃん(ミチコママ)
 

09013119.jpg
マオです。
 
 
 さて、Izumiちゃん案内のもと都心をお散歩です! 
 
 
09013113.jpg

 青山墓地を抜けぇ~
 
 
 
09013115.jpg
 
 西麻布で、お茶(早っ!)
 
 
 
09013117.jpg

 
09013116.jpg

 六本木方面に向かい、(ミトンとユイちゃん、おそろいだよ♪♪♪)
 
 

09013118.jpg
 
 ちらっとヒルズにも立ち寄りつつ、
 
 
09013120.jpg
 最後にたどり着いたのは、麻布十番のHAVETさん。 
 
 残念ながらHAVETさんはこの日で閉店とのこと。とっても居心地のいいお店で、何度も利用させていただいたお店だけにとっても残念です。でも、最後に来れてよかった^^
  

 
 
 
(PS G10)
 

 

 

 
 
-3 Comments
By Izumi&林檎02 13, 2009 - URLedit ]

この日はありがとう!

林檎の目、食べ物を狙ってる? 怖いぜい!

By ミチコママ02 13, 2009 - URLedit ]

ここには 桜の季節また 行こうね
馴染みのお店の閉店は寂しいけど 最後に行けてよかった
都心も歩けるんだね 方向音痴の私にはいまだ不思議なコースだわ また よろしく~☆

By miki02 14, 2009 - URLedit ]

●Izumiちゃん●
 
こちらこそ、いっぱいいっぱい、ありがとうだよ☆
林檎、超真剣に何かを見てるよね、何見てたんだろ(^m^*
 
 
 
●ミチコママ●
 
青山墓地の桜は見たことないです、
きっとキレイだろうね~♪♪♪
ぜひぜひ、行きましょ^^
なんだか毎日あわただしくて、あっという間に桜の季節になってそう(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
