
-- --, --

快晴の横浜

01 31, 2009 | Tag,PS-G10
09012508.jpg
 
 ちょっと前のことになりますが、1月25日、雲ひとつない快晴でした、日曜日。 横浜へお出かけしました^^
 
 
 
09012501.jpg
 
 ランチは桜木町のRカフェにて♪ 1階が、店内ワンちゃんOKです♪ この日は、バーニャカウダにパスタにピザに焼きカレーなどなどをシェアしていただきました。
 

 ご一緒していただいたのは・・・
 
  
09012503.jpg
 ミチコママ家は、ミナちゃんと、

09012505.jpg
 マオちゃん。
 
 

09012502.jpg
 けいさん(光四郎くんと奈々ちゃん)
 
 
09012504.jpg
 光ちゃんとは、はじめましてだったんです☆ 
 撫でてアピールたくさんしてくれて、かわいいったらもぉ*´▽`* 
 
 
09012506.jpg
 そして、こうしてゆっくりとご一緒していただくのはとっても久しぶりでした☆
 カノママ(カノンちゃんとアリアちゃん)♪
 
 
 
 さて、ランチを楽しんだ後は、けいさんの案内のもと(ありがとうございました^^)、みなとみらい方面をお散歩です♪ お散歩日和のお天気で、本当に楽しいお散歩でした☆
  


09012507.jpg
 日本丸で記念写真を撮り、
 


09012509.jpg
 汽車道をとおって、
 
 

09012510.jpg
 赤レンガまで行きました。
 
 
09012511.jpg
 左から、ミトン、マオちゃん、ミナちゃん、アリアちゃん、カノンちゃん、奈々ちゃん、光四郎くん
 
 イイコに記念撮影できました☆
 
 

09012512.jpg
 アリアちゃんとカノンちゃんと一緒に^^
 
 
09012515.jpg
 
 そして最後はもちろん甘いもので〆なきゃね^m^♪
 
 ミチコママ、けいさん、カノママ、楽しい時間をありがとうございました! 
 
 

(PS G10)
 
 

-3 Comments
By ミチコママ02 13, 2009 - URLedit ]

この日は 久しぶりの横浜満喫楽しかったね
お天気にも恵まれて 楽しい散歩だった
お付き合いありがとう♪

By けい02 13, 2009 - URLedit ]

この日は、楽しい一日をありがとうございました☆
一杯歩かせてしまいましたが、まぁmikiちゃんは若いから大丈夫でしたでしょう(笑)
ミトンちゃんは疲れてなかったかな?
気持ち良くおねんね出来たでしょうか?
また、お付き合いくださいね♪

By miki02 14, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
ずいぶん前のことのような気がするけれど(^^;
この日は楽しかったですね♪
いろんな場所にいけて、いろんな方と出会えるのも
ミチコママのおかげの部分がすごく大きいよ、いつもありがと☆
 
 
 
●けいさん●
  
こちらこそ、とっても楽しかったです、ありがとうございました♪
しかしよく歩きましたよねー(笑)
でも、気持ちのいいお天気だったから、最後まで楽しく歩けましたよ☆
ミトンも歩くのは大好きで、けっこう何時間でも歩きますよー(^^)
横浜は大好きなんです♪またぜひご一緒してくださいね!
ありがとうございました!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
