
-- --, --

カニ鍋&はじめましての・・・♪

01 18, 2009 | Tag,PS-G10
09010007.jpg
 
 じゃん。 カニ鍋~!! 具沢山の豪華なお鍋♪ 昨日のお友達との会合は、私はランチだけで失礼させていただいて、夕方はたて家へお邪魔しました☆ 
 
 
09010005.jpg
 マロン


09010004.jpg
 カフェ
 

09010001.jpg
 美ら
 
 
09010003.jpg 
 そしてノンちゃん。 来客にもワンコにも動じないニャンコです。
 
 
09010002.jpg
 
 なもんで、しつこく写真撮ってたら、オコラレター(汗)
 
 
 以上、たて家のワンコとニャンコたち。
 
 
 
 そしてゲストのワンコは、
 
09010006.jpg
 めいちゃん~♪
 
 私は、用賀からいったん帰宅し、ミトンはお留守番させて行ったの。
 てんちゃんちも、今日は琉くんお留守番。
 ・・・めいこ、パピヨンひとりで、淋しい思いさせちゃってごめんね(笑)
 
  
 
 そしてそして、今日何よりも楽しみにしていたのは・・・
 
 
09010008.jpg
 
 たて家のたて子ちゃんです♪ 
 

 
09010009.jpg
 
 こちらのパパ。 メロメロになるであろうことは容易に想像できていたけれど、期待を裏切らず(笑) はい、とってもいいパパしてました^^
 
 健やかに、成長してね☆ 
 
 
  
 
 
(PS G10)
 
 

 

 
 
 

Previous: どうも。

Next: 今年初の☆
-5 Comments
By ミチコママ01 30, 2009 - URLedit ]

可愛い癒しが増えたね~ パパはメロメロになるよね~☆
みんな 美味しいもの食べながら でれでれになっていただろうね 蟹鍋美味しそうだ!

By ゆゆ01 31, 2009 - URLedit ]

犬も猫も可愛い~~
たて子ちゃん、可愛すぎ!
めいちゃん、いつ見ても私好み♪
(ここでしか見ちゃいませんがね(笑))
ミトちゃんは、パパさんとお利口さんしていたのね。

By miki02 05, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
やっぱり特に女の子の場合は、どこの家庭もパパはやばいよね(笑)
成長が、楽しみ^^
鍋、おいしかったよーん、いいでしょ(笑
 
 
 
●ゆゆさん●
 
みんな可愛いでしょ^^
私はミトンを置いて行ったんだけど(重いんだもん 笑)
癒しがワラワラワラワラ、、、で幸せでした♪
めいちゃん、実物はもっと可愛いよ☆

By 羊Y02 08, 2009 - URLedit ]

ミトンちゃん、誕生日おめっとうさーん(・∀・)ノ
元気ならええねんけど、忙しそうですね(汗
また近いうちに皆さんとお会いできたらと思ってます★

ちゅうこって今年一年、ミトンちゃんにとって
幸せな1年になりますよう祈ってまっせー( `ー´)ノ

By miki02 08, 2009 - URLedit ]

●羊Yさま● 
 
お祝いのお気持ち、ありがとうございますっ!!!
元気ですよ、はい、とっても元気です^^
でも、なぜだか気忙しくしており、ブログはちょっと放置状態になってしまっています・・・(汗)
なんだかんだで、春ももうすぐですね、
ぜひまたサザビーたちに会いたいです^^♪
また1年、何事もなく過ごせることがなによりの願いです、
ホント、ありがとうございました☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
