
-- --, --

ありがとう、2008☆

12 30, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08123002.jpg

 
 今日は、今年最後のミトンのシャンプーDAY。 いつもはシャンプーコースだけでお願いしていますが、今日は年末なのでクレイパックも一緒にお願いしました♪
 しかし・・・、キレイになったミトンちゃんの写真をたまには気合入れて撮っちゃおうかなっ、なんて思ったのに、すごくイマイチ(--)  あのね、実はミトンって、写真で見るよりも実物はもっともっと可愛いんですよっ、これホント(今年最後ですから、好き勝手言わせてくださいな 笑) 機材ばっかり揃っていても、この可愛さを写真で表現できない自分がもどかしくてねぇ。。。 来年はもっといい写真が撮れるように、ガンバロウ。   

  
 
 本当は今日あたりはパーッと遊びに行けるかなって思ったんだけどな、年末休みに入って早4日目。 毎日毎日夕方くらいまで片づけやら掃除やら、夜になってから買い物や用事を済ませに外出、なんて感じに過ごしておりました、もちろん今日も。 ・・・ぇぇ、日ごろ手を抜いてるからこういうことになることくらいわかっていますよっ(汗) 
 
 そんな、相も変わらずバタバタした毎日を過ごしていますが、とにもかくにも明日で今年も終わり。 実は細かいことが気になるA型なので(笑)、まだまだ片付けたいこと、掃除したいところはたくさんあるんだけど^^;、とりあえず気持ちよく年が越せるレベルには片付いたしね、明日は一年を締めくくる日に相応しく、穏やかに過ごせれば・・・と思います。
  
 


 いろいろあったけれど、やはり一年の最後に思うのは、
 
 
08123001.jpg
 
 プリンも、
 
 

08123003.jpg
 
 ミトンも、
 

 
 健康に元気に過ごせたことが何よりも嬉しくありがたい、ということです^^ 
 
 ただプリンは・・・来年は本格的にダイエットを考えないといけないかなぁ?(笑) 
 
 
 


 
*******
 
 
 このブログをはじめたのは、2005年の年明けと共に、でした。 早いもので年が明けると5年目に突入します。 さらにブログを始める前に、HPの方で日記を書いていた期間もあり・・・、通算すると丸5年以上、飽きっぽい私にしては、驚異的な年数です。 
 その原動力はやっぱり、ブログやHPを通じてたーーくさんのステキな縁に恵まれたこと、これに尽きます^^ まだまだ?もうちょっと??続けるつもりでいますので、新しい年もよろしくお願いしますね♪ 来年はさらに新しい出会いや、ブログ上のやり取りだけでまだお会いしたことない方々にお会いする機会があれば、嬉しいなぁ~。 もちろんいつもリアルでお世話になっている皆様も、来年も、これからも、よろしくね☆

 
 
 今年も、コメントを下さった方、一緒に遊んでくださった方、ここに訪れてくださったすべての皆様に、本当にありがとうございました。
  
 新しい年が、皆様にとってステキな年となりますことをお祈りして・・・よいお年をお迎えください☆ 




                                       2008年12月30日 miki&mitten


(40D + EF35㎜F1.4)



 
-5 Comments
By ミチコママ12 31, 2008 - URLedit ]

今年もたくさんの 思い出にお付き合いありがとう
来年も 足腰が動く限り 遊びたいので宜しく~
ミトンもさっぱりして 新年をお迎えね~☆

かわいい ミトン来年も 4姉妹宜しく~
mikiちゃん 私を宜しく~

良いお年をお迎えくださいね!!

By カノママ12 31, 2008 - URL [ edit ]

mikiちゃん、mittenちゃん、
12月に続けてお会いできて嬉しかったです~^^
来年はもっとご一緒できますように!
2009年もどうぞよろしく。
佳いお年をお迎えください~♪

By ゆゆ12 31, 2008 - URLedit ]

元気、それが何よりですね。
私は腰が~~~
今年は綺麗な写真のアップをありがとうございました。

よいお年を!

By ネオまま12 31, 2008 - URLedit ]

こんばんわw
mikiさんすごいです。ちゃんと今年の話題は今年の内にですね。
私は断念・・・(* ̄m ̄)ぷっ!!
箱根旅行も良いし酸素カプセルも体験した~い。

来年はぜひmikiさん&ミトンちゃんに逢いたいなぁ♪
プリンちゃんのダイエットファイト!!ってそんなに太ってる?
ミュウを見慣れてると他の子が小さく見えるのよねw(苦笑)

今年はありがとう☆そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!

By miki01 04, 2009 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
お返事遅くなってごめんなさい(><)
あらためまして、昨年は本当にお世話になりました、
たくさんたくさん、ありがとう!
そして今年も、去年以上に楽しい思い出たくさん作りましょうねん☆
本年もよろしくお願いいたします♪

 
 
●カノママさん●
 
お返事遅くなりましてすみません。
私も昨年の暮れはお会いできて嬉しかったですよ~♪
今年はもっとゆっくりとお会いできる機会があると嬉しいなぁ。。。
カノママ家にとりましても、新年が素敵な年となりますように、
本年もよろしくお願いいたします♪
 
 

 
●ゆゆさん●
 
お返事遅くなりましてすみません~(汗)
昨年はたくさんたくさんコメント、ありがとうございました!
私は・・・なかなかコメント残せなくてごめんなさい(><)
今年もますますマイペースになりそうな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
●ネオままさん●
 
お返事遅くなってごめんなさい。
年末年始はネットもお休みしておりましたぁ。
ふふ、いちおう目標(小さい目標だな 笑)どおり、
年内のネタは年内に片付けましたっ!
 
うんうん、今年は私もお会いできたら嬉しいな~
昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
あ、プリン、おなかとかすごいのよ~(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
