
-- --, --

師走のおもひで②

12 26, 2008 | Tag,PS-G10
08122003.jpg
 
 12月20日、かねてから気になっていた酸素カプセル体験をしに、ミチコママとありすさんと、『OWND cafe』へ♪ 
 
 
08122002.jpg
 
 ランチは大好きミゴレン@Fireking cafe
 おいしかったんだけど、量が多くて、苦しかったぁ~。 
  
 
 そして満腹になったところで、本日の目的地へやってきましたよ。
   
08122004.jpg

 以前、このカプセル自体には入ったことはあるのですが、そのときは撮影が目的だったので実際に酸素は出ておらず、ちゃんと酸素カプセル体験をするのは初めてのミトン。 閉ざされた空間、そこに反響する音、そんな状況がとっても苦手なミトンなので(実際カプセルの中は静かなんだそうですよ)、怖がっちゃうかなぁと、実はとっても心配だったのですが・・・ 
 
 

08122005.jpg
 
 これは余裕の笑顔?それとも恐怖のひきつり顔?! ・・・なにはともあれ頑張ってもらいましょう!
 




 ・・・っで、心配とか言いながら、ミトンのことはミチコママにおまかせして、実は自分も酸素カプセル体験していた私(汗) ミトンの様子を見ていられなかったのは残念だったけど、ミトン、リラックスして過ごしていたそうです、よかった^^  そして私もぐっすりー(笑)



08122001.jpg
「あいつ、この中で何してるワホ?」

 このカプセルの中に私がいます(笑) ワンコは30分、人間は1時間だったので、先に終わったミトン。待っている間、不思議と私がこの中にいるのがわかったようで、ずっとこんな風に気にしていたんだって。 ミトンちゃん、可愛いとこあるじゃない~(笑)
 ミチコママ、ワンコたち見ててくれてありがとう♪

 
 
 たっぷり酸素を蓄えた(?)後は、お散歩をして、

08122006.jpg
 
 お茶タイムです。 写真はありませんがケーキもいただいちゃった♪
 
 酸素カプセル・・・、人間用のほうは、疲労回復や美肌効果のほかに、ダイエット効果なんかもあったりするそうなのですが! 直後にこれじゃ、あまり意味がなくなっちゃったかなぁ(^^; 
  
 ちなみにワンコのほうは、ストレス解消や疲労回復、怪我の後のリハビリ効果、毛並みにいい、などなど、やはりさまざまな効果があるそうですよ♪ 

 

08122007.jpg
 
 お茶した後は、夕暮れの代々木公園を抜けて、帰途に着きました。 
  
  
 
(PS G10)
 
 

 
 
-2 Comments
By ミチコママ12 29, 2008 - URLedit ]

この日は お疲れ~
1度では 感想は 解らないけどね でも年内に体験が出来てよかったね 心配だったミトン 震えていなかったけど
私の方が可愛いですの ミナとバトル広げた後 mikiちゃんのカプセルから離れなかった かわいかったよ 健気な子だ!!ゆっくり ワンたちの様子が見れて私なりに満足
しかし この日も歩いたね(笑)

By miki12 31, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
この日は予約などいろいろとありがとうございました♪
そだね、目に見えて効果がわかるわけではないけれど、でもきっと続けるといいんだろうね。
ミトン、落ち着いて過ごせたみたいでよかったよぉ~、
これで大丈夫ってこともわかって安心できたし、また連れてってね☆ 
しかしミナもマオも本当にあそこが好きなんだね、超はじけてたもんね。
人間の酸素カプセルもよかった~、けど、ミナとミトのバトルが見たかったなぁ。
珍しい(笑)ミトンの健気な写真もありがとう♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
