
-- --, --

近況

12 24, 2008
08122402.jpg
 
 今日もワンコとニャンコが仲良くゴロゴロ、とっても平和な我が家・・・
 
 
 
 
08122401.jpg

 でもないか^^;  ミトンちゃん、めっちゃ睨まれてるよー、逃げてー(笑)
 

*******


 11月からずーっと忙しかった仕事がやっと落ち着いた12月後半。年内にやるべき仕事もほぼ片付いた感じなので、ラストスパートで有休消化に励んでいますっ(笑)

 そんなわけで、お出かけネタもかなーりたまってはいるのですが、、、何かと気忙しい年末です。またしばらく更新できそうもないので、とりあえず最近のミトンをお届け♪(必要ない? 笑)




08122409.jpg

08122411.jpg

08122412.jpg

08122410.jpg
 
08122408.jpg


 今年の年末年始はなかなかカレンダーの並びが良く、私は9連休になります♪ 遊んで過ごすためには、今のうちに大掃除にあれやこれや、頑張らなくってわ!!
 そしてブログの方も、 いちお、今年のネタは今年のうちに♪ を目標に、頑張りまーすっ☆

 
 ってことで、でわまた(^▽^)ノ  皆様、ステキなクリスマスを☆
 
 



-6 Comments
By ミチコママ12 25, 2008 - URLedit ]

お早う~☆
有休 上手に消化していますね 大掃除も頑張って 楽しい遊びに備えてね~
プリンちゃん 久しぶりに登場ですね のんびりゴロゴロ可愛い ミトンちゃん 一緒にいられる時間が 多くて嬉しいね
アップをまって 今年のご挨拶は また~

素敵なクリスマスをね~☆

By はりねずみ☆12 25, 2008 - URLedit ]

1年間ご苦労様でした。
有給が残っているなんて頑張った証拠ですよね(^^)v
楽しい9連休を過ごすために頑張るなんてエライ!
私なんて『やる』と言いながら全然やってません!
埃が溜まってても死なないし・・・なんて開き直ってます!(笑)

たくさん溜まったお出かけネタのアップを楽しみに私も頑張ろうかなぁ~♪

By ネオまま12 25, 2008 - URLedit ]

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

残すところ今年も後6日。。。1年って早いですよねw(汗)
mikiさんに言われてハッっとしました。
「家も大掃除しなきゃ~」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
物置になってる部屋があって毎年、今年こそは片付けるぞ!!って思い1年が過ぎるパターンです。(笑)
今年のネタは今年の内に。。。ヤバ~イどうしよう?私は出来るとこまで・・・かな?

ミトンちゃん。。。プリンちゃんに狙われてる???
可愛く美人のミトンちゃんだもん私も狙ってます。←え?Σ(・ω・ノ)ノ

これからも優しく幸せな時間が長く長く続いていきます様に★

By miki12 25, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
こんばんは☆
今日も有休でした(笑)
今年は大掃除もだいぶいいペースですわv
ミチコママにはかなわないと思うけど(汗)
私のアップはまだまだ年内続きますよー、
だって、あれもこれもアップしなきゃっ(^^;
 
ミチコママ家もステキなクリスマスだったかしら^m-
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
頑張った証拠だなんてありがとう~
ホントはもっと計画的に有休消化できればいいんだろうけどね^^;
どうしても残してしまって、いつも12月は休みまくりになってしまいます(笑)
うんうん、埃溜まっても死なないよー、結局私もいつもそうだもん~(笑)
私ってけっこうやり始めると隅から隅までやらなくては気がすまなくなっちゃう
やっかいな性格なので(苦笑)
キッチンの掃除だけで一日が終わってしまった・・・とか(汗)
上手に効率よくできればいいのにな~
お出かけネタ、そんなこと言われちゃったら頑張ってアップしなきゃだー(笑
 

 
●ネオままさん●
 
メリークリスマス☆★☆
ステキなクリスマスを過ごされたかなっ^^
 
わかるわかるっ!
私も物置スペースには、引越しのときから開いてないダンボールとかあったりする(笑)
年末には、「やらなきゃー」って思うのに、
やらないまま年が明けると「もういいや」ってなるんですよねっ(笑)
って、あれ?それは私だけ?!(爆)
 
ミトン、狙われてますね~(笑)
何もしなくても、存在自体がプリンの狩りの対象みたいで(^▽^;
 
こんな何気ない毎日をすごせること、
とってもとっても幸せなことですよね^^

By りえ12 26, 2008 - URL [ edit ]

あー掃除を早めに終わらせるんだぁ~
いいなぁー私は何処からやるか考えてるうちに
今年が終わりそうだよ(涙)

やっぱりプリンちゃんもいいカラダしてるね(笑)
ミトちゃんは狩られちゃうんだよね。
家はワンコのほうが強いんだよ。
て、pipiだけなんだけど~コレって笑えないよね、らしいでしょ(爆)

↑の台みたいに、ミトちゃんの咥えてる変わった生き物が
なんなのか気になるよー
なんなの~あなたは???(爆)

By miki12 29, 2008 - URLedit ]

●りえさん●
 
ふふふ、大掃除は順調v
だけど、ゴミ出しのスケジュールは完全に見誤った!(←詰めが甘いヒト 笑)
山ほどのゴミたちと共に年越し決定です(号泣)
 
プリンのおなか、やばいでしょ~
なんで猫って、どんどん丸くなるんだろう。。。
うちは、完全にミトンの方がやられるよー。
でもおバカなミトンはそれでも懲りずに、プリンに遊びを仕掛け、
そして狩られてキャイーンって悲鳴あげてる(汗)
りえ家はワンコの方が強いの?!さすがpipi姉さん(笑)
 
ちなみにミトンの咥えてる生き物はねぇ、馬なんです。
ホントはこれはプリンのお気に入りのおもちゃで、
子猫の頃からずっとこれで遊んでるの。。。なのでもう10年物。
やばいくらいボロボロなんだけれど、
プリンがすごく気に入ってるものなので捨てられないのです(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
