
-- --, --

パパママクリスマス会

12 14, 2008
08121405.jpg
 
 
 ひっさびさに、パパママ会のオフ会へ参加させていただきました♪ 会場は駒沢の『cafe Birdie-NaNa』さん、2階を貸しきってのクリスマス会です^^
 
 この日はあいにく朝から冷たい雨・・・とお天気には恵まれなかったけれど、でもでもでも、たくさんのパピちゃんに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪ はじめましての方、そして久々にお会いできた方々もたーくさんで、それが何より嬉しかった一日でした☆
  
  


 
08121403.jpg
 同じテーブルのパピちゃんたち♪
 
 
08121404.jpg
 トライトリオ~&マロンちゃん^^ 
 
 
 はい、写真は以上(汗) この日の写真はアップできるものがないっ!!てくらいブレブレ量産で、使い物になりませんでした・・・G10が泣くわ。


 ただでさえ文章力ない上に、写真もないって、つまり記事のアップできないじゃーんな状態でしたが、頂き物の集合写真で何とか形になってよかった(笑)
 
 
***
 
 
 こうしてオフ会などに参加させていただくようになってから、早いものでもう5年くらいたつのね~。 でも、こういった大きなオフ会には、実は数えるほどしか参加したことがなかったりする私。 いつものお友達との集まりともまた違って、ビンゴなんかのゲームも大人数だからこそ楽しかったりするし、こういうのもたまにはいいな~なんてあらためて思ったのでした! 
 
 楽しい時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました♪ そして何より幹事さん&お手伝いをしてくださった皆様に感謝です☆ とっても楽しくて、来年はもうちょっとこういったオフ会に参加する機会も増えるといいなと思った私だったのでした♪
 
 
 
 
 
 
  
 


 
-7 Comments
By 陸ママ12 17, 2008 - URLedit ]

この日は、お疲れ様でした!
本当に、久々にミトン&mikiコンビに会えて嬉しかったぁ♪
そうか、入会してもう5年経つんだね。。。
じゃあ、今度Mママと一緒に幹事やったら~(爆)

私も、最近はINのオフ会は殆どご無沙汰なの。
今度は、姐さん達の席に座って盛り上がりたいわ(笑)
また、一緒に参加出来る事楽しみにしているね♪

By ミチコママ12 17, 2008 - URLedit ]

この日もご一緒ありがとう
パパママのオフ会楽しかったね~☆大勢のオフ会は あまり参加する機会がないけど 行って見ると楽しいよね~
帰りはお散歩が出来て良かったね この写真我が家の子は
他所の子になってるんだね~ 私ワンなし参加の様だね(^_^;)来年も機会があったなら 一緒に行こうね~☆

By ゆゆ12 17, 2008 - URLedit ]

パパママ会、一度は参加してみたい!
と思いながら、月日は経つばかりです。
雨が降っても楽しめる事盛りだくさん。
パーティー自体がプレゼントみたいですね。

By leonmama12 18, 2008 - URLedit ]

mikiちゃん、この日は久しぶりに会えて嬉しかったわv-344
人数が違ってもお料理の量が同じというところは笑えたけど、シートもゆったりしていて居心地が良かったよね。
朝から冷たい雨でどうなることかと思ったけど、帰りには雨もやんでワン達もお散歩を楽しめて満足だったね。

私も撮った写真はほとんどブレブレで使い物にならず(涙)
でもプロ級のmikiちゃんもブレブレだっていうからちょっとホッとしたぁ(爆)
また来年もよろしくね~♪

By miki12 18, 2008 - URLedit ]

●陸ママさん●
 
お世話になりました^^
うん、なんだかあまり久しぶりな気がしなかったのですが
でもすごいお久しぶりでしたよね☆
ミトンはやっぱり少し陸しゃんは気になる存在の様子でしたよ(^m^*
Mママと幹事?! 幹事っていうのも、Mママとっていうのも、
どっちも恐れ多くって無理っ(爆)
 
陸ちゃんはいつも元気いっぱいに走ってるから、
INのオフはちょっと物足りないかな?!
でもたまにこういった会に参加するとやっぱり楽しいですね^^
うんうん、あの席に陸ママも加わったら最強です(笑) 
また来年もお会いできますように~♪
 


●ミチコママ●
 
この日もありがとう♪
お誘いいただいたおかげで楽しい時間をすごせたよん!
うん、ミチコママと一緒で人見知りだしね(?)
なかなかこういう大きなオフは緊張しちゃうのですが、
行ってみれば楽しいんだよね~!
ミチコママのおかげでステキな方々にも会えて
良い時間をすごせました♪
しかし、ミチコママの膝は寂しそうだったね~
カフェマットはちゃんと活躍してたけど(≧m≦)

 
 
●ゆゆさん●
 
来年はぜひゆゆさんも参加されてみて☆
普段会えない方にも会えて、楽しいですよ♪
何より、あんなにパピヨンだらけの空間、
なかなか味わえないですよ~
本当に楽しいパーティーで、幹事さんやお手伝いの皆さんに感謝です!
 

 
●leonmamaさん●
 
この日はありがとうございました^^
すっごくお久しぶりでしたよね、1年ぶりくらいかな?
私もお会いできて嬉しかったです♪
お料理の量、私たちのテーブルだけあまりの消費の早さに笑ったけど(爆)
量が少なかったんだもん、しょうがないですよね?!
でもゆったりすごせて、本当に楽しかったぁ~♪
 
写真、本当にひどかったの~
せっかくLEON王子とも久々に会えたのにっ(涙)
また写真撮らせてもらわなきゃだわ☆ 

By りえ12 19, 2008 - URL [ edit ]

パパママ会の写真、楽しみだったんだよ~
mikiさんもしかしてお酒たくさん飲んだの?
あっ、mikiさんがお酒で変わることないかぁ~(笑)
ゲームとか楽しそうだね♪
参加してみたくなったなぁ~~

By miki12 20, 2008 - URLedit ]

●りえさん●
 
写真、期待していてくれたのね、
見事に期待ハズレでごめん~(汗)
そうそう、私もそんなに飲んでないのにな~なんて思っていたの(笑)
実はね、カメラの設定を間違えていましたぁー
しかもそれに気づいたのは数日後(笑)
ま、そんなもんだよあたしなんて(汗)
来年は入会して一緒に参加しようよー
ていうか、それ、決定事項で(笑)
いつものミニオフとは違ってまた楽しいですよ☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
