
-- --, --

また行った

12 01, 2008 | Tag,PS-G10
08113044.jpg
 
「まーた、連れてこられましたワホ。」
 
 
08113042.jpg
 
 11月30日の出来事ですが、また、神宮外苑の銀杏並木に行きました。 2週間前はまだ緑だった銀杏並木、ごらんのとおりきれいに色づいていました^^
 
 
08113045.jpg
 
 

08113048.jpg
 
 
 この日は電車での行動。 なのでアルコールもOK~☆ なかなかのポカポカ陽気だったので、せっかくなのでテラス席のお店に。 っで、テラスでビール!! ・・・は、さすがにちょっと季節を間違えた感がありましたけど(笑)
 表参道のこちらのカフェ、テラス席はワンコも可なのですね^^ ワンコにお水も出してくれましたよ♪ でも、どっちかというとランチよりも、ちょっと飲んだりするのに利用したいお店って感じかなぁと思いました。 さすが、雰囲気はとてもよいのですが、うん、味は値段の割には普通かなーって(^^; 
 
 

(PS-G10)
  
 
-3 Comments
By ミチコママ12 07, 2008 - URLedit ]

綺麗に黄金になっているね~ お見事に綺麗ね~☆
テラス席でのんびり眺めるのは 寒いけど 気分はいいよね
此処 見ごろをはずしている 銀杏並木が見れて嬉しいよ
来年こそは(^_-)-☆ミトン イチョウの舞しなかったの(笑)

By かもねぎ12 08, 2008 - URLedit ]

黄色い銀杏の木とスッキリ青空のコラボ、良いですね~!
ミトンちゃんも、秋空を堪能したかな?
PowerShot G10、その後いかがですか?
私の方は、すっかり40Dの出番が少なくなってしまって。。。^^;
お散歩の時に連れ出すには、何だか大きさなんかもしっくり来ちゃって良いんですよね。
あ、女性にはちょっと重かったりするのかな?
一枚目、ミトンちゃんひょっとしてウキウキ!?

By miki12 09, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
キレイだったよ~、まさに見頃でした!!
でも、人もすごかったわ。。。
ミトン、今回は追いももらって大喜びだったよ、
今年は舞は見られなかったけど(笑
来年こそは、見頃に一緒に見に行きましょね☆

 
 
●かもねぎさん●
 
この日はとってもいいお天気で、銀杏も見頃で、
気持ちのいい一日でした♪
G10、大活躍ですよ~☆
そして私も40Dの出番はすっかり少なくなりましたぁ^^;
特にこの日のように電車でのお出かけのときは、ほとんどG10ばっかりです~
たしかにコンデジにしては大きいですけどね、
でも私はミトンと40Dを担いで電車でお出かけしたりもするので、
G10、なんて小さくて軽いの♪って感じですよ(笑)
1枚目の写真は、はい、たぶんお芋で釣られてウキウキのときの写真です^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
