
-- --, --

季節の変わり目

11 30, 2008 | Tag,KissDX,TAMRON90㎜F2.8
08112906.jpg
 
 季節の変わり目って、ひとつの季節が終わってしまうのがなんだか寂しいような、
 でも、新しい季節の到来が楽しみなような、
 そんな気分になるものだけれど。。。
 

 でも冬だけは逆。
 冬の到来はまったく楽しみじゃないし、そして冬の終わりはとってもうれしい。
 寒いのも苦手だし、陽は短いし、そして年末の慌しさが苦手というのもあるのかもしれないなぁ。
 冬の到来の前から、早くも春が待ち遠しい私です^^;
  
 
 
 

 

 
 
08112905.jpg 
 
 なんてことを言ったところで、確実に冬はやってきます。 
 どうってことない近所の駅の近くの小道。 秋のここの景色が大好きなのですが、こんな黄色の世界が拝めるのもあとわずかですね(涙)
  
 
08112902.jpg
 
08112904.jpg

08112907.jpg

08112901.jpg
 
 明日から12月。 そう考えるとちょびっとユウウツな気分になってしまうのだけれど、今日もこうして何気ない毎日を過ごせていることに感謝をして、明日からの毎日をまた大切に過ごそうって思う。

 11月の最後の日は、私にあらためてそんなことを教えてくれる、大切な日なのです。。。
 
 
 さて、今年も残り1ヶ月。
 ステキな新年が迎えられるように仕事も遊びもラストスパートでがんばりまっす☆ 
 
 
(KissDX + TAMRON90㎜F2.8)
 
 
-5 Comments
By ミチコママ12 01, 2008 - URLedit ]

なるほど 季節の変わり目には 感じる寂しさかもしれないね~ これから寒くなると思うと ちょっと辛いけど 楽しい気分に切り替えて 寒い冬 憂鬱な 年末 乗り切りましょうね~☆12月は お仕事もお家の事も 気忙しいでしょうけど
遊んでね~☆

By はりねずみ☆12 01, 2008 - URLedit ]

私も冬への移り変わりはちょっと歓迎しかねるかも・・・(笑)
日が短くなると1日があっという間に終わっちゃうように感じるのは私だけかなぁ~?
日が暮れる前にあれもこれも終わらせなくちゃなんて考えると憂鬱になっちゃいます・・・
マイペースでのんびりが私のペースなのでねぇ~(笑)

でも頑張らなくちゃね!
残りの1ヶ月!私も張り切らなくちゃ(^^)v

By ゆゆ12 01, 2008 - URLedit ]

私も冬が大嫌いです~
寒いのが大の苦手。
今年もあと一月しかないんですね。
雪の季節がやってくるのが辛い・・・
年賀状、はやくしなくっちゃ!

By MIKU12 04, 2008 - URLedit ]

私も冬は苦手です。
すぐ真っ暗になっちゃうし、寒いしーーー><
私も大好きな春が待ち遠しいなぁ~。

やっぱりmikiちゃんの写真は奇麗だな。
優しさが溢れていてだいすき。
ミチコママに聞いたんだけど、mikiちゃんのデジカメG10なの?
私も念願のG10ゲットしたんだけど、ずーーっとFUJI使ってたから、
全然使い方わからなくてーー。
(説明書読めよって話ですが^^;)
今度いろいろ教えて下さいね♪

By miki12 07, 2008 - URL [ edit ]

PCが使えずにいました・・・お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
  


●ミチコママ●
 
寒さも本番になってきましたね。
でも、寒いねー、暑いねーと、なんだかんだいいながら
一年中同じペースで遊んでますけどね(笑)
もちろん忙しくても遊びます(笑)ってことでよろしくです^^
 
  

●はりねずみ☆さん● 
 
東京の寒さごときでこんな弱音を吐いていたら
甘い!!ってはりねずみ☆さんに怒られちゃうかな(笑)
うんうん、日が短くなると一日がとっても短いですよね、
でもその分、長い夜をゆっくり楽しむ・・・、
なんて心の余裕があればいいのでしょうね☆ 理想だぁ。
お互いマイペースで残りの1ヶ月、頑張りましょうね!
 

 
●ゆゆさん●
 
寒いの、イヤですよね~
うん、暑いのも同じくらい嫌いなのですが(わがままですかね ^^;)
寒いと動きが鈍くなってしまっていけません。。。
もう12月って、頭がついていってないです、私。
年賀状のこともまだ全然考えてない~(汗
 
 
 
●MIKUさん●
 
冬のキリッとした空気も時には心地よいこともあるのですが・・・
やっぱり春が待ち遠しいですよね^^♪
 
写真、ほめてくださってありがとうございます^^
でも最近モデルさんのカメラ嫌いに拍車がかかっていて困っています(><;
ところで!MIKUさんもG10ゲットされたんですか?
わぁ~い、仲間ですよん♪
私はイチデジもキヤノンなので、G10はすんなりと使うことができたのですが、
カメラとか携帯とかって、メーカーが変わるとホントに操作に手惑いますよね(汗)
私でわかることがあったら聞いてくださいまし☆
G10、コンデジとしてはかなり満足しています♪・・・コンデジとは言っても、実際あまりコンパクトではないですけどね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
