
-- --, --

よく歩いた~!都会の休日

11 29, 2008 | Tag,KissDX,TAMRON90㎜F2.8
08112914.jpg

 改めて気づいた衝撃的なこと。 フセをしているミトンと、お座りをしているリル&マオの高さが同じて!!(汗)
  

 お散歩するのにちょうどいい気候でしたね、土曜日。 私&ミトンは、お友達と都会にお出かけ~♪






08112934.jpg

 ランチは中目黒のオーガニックなレストランへ。

 店内ワンコOK、電話で確認をしたところキャリーに入れていれば、とのことでした(もちろんお顔は外に出していて大丈夫ですよ^^)



08112933.jpg

 週末ランチのお値段はちょっとお高めですが、内容は満足^^ メインは数種類の中から選べるのですが、私はカレーを☆ ルーは写真のとおりで、ずいぶんシンプルなカレーかと思いきや、ご飯の方にお野菜がてんこ盛り~! その下のお野菜たっぷりのお皿がご飯のお皿なのですよ(たっぷりのお野菜と豚しゃぶの下にご飯が埋もれています。) デザートもカボチャのチーズケーキとサツマイモのプリンと、なんだかヘルシー(な気がするだけかしら^^;)


 すっかり満腹になったので、お散歩。 ココから歩いてすぐの西郷山公園を抜けて代官山へ、そのまま代官山から恵比寿まで歩いて、恵比寿ガーデンプレイスへ行きました♪


08112926.jpg

 ガーデンプレイスはすっかりクリスマス!でしたが、この日90㎜のレンズしか持っていなかった私は、集合写真や周りの様子がわかる写真はほとんど撮れず(お料理の写真も苦労した 汗) こうやってお友達と会うときはこのレンズは不向きだな~と、持って行く度に後悔しているのに、学習しない私(^^;
 というわけで、今日は、以下はワンコたちのアップの写真のみです☆  
 
 
08112923.jpg 
 らんたん~
 
 
08112921.jpg

08112922.jpg
 カルアちゃん♪ 超ひさしぶりだったね^^ 
 

08112918.jpg

08112916.jpg

08112935.jpg
 リル&マオ。 レッドカーペットが背景になっていい感じです^^
 
 

08112920.jpg
 うちのミトンちゃん
 
 
 今日のミトンはありすさんにべったり。 いつもおやつをくれることを覚えているからっていうのももちろんなのだけれど、それだけじゃないんだろうな。 優しいありすさんがミトンは大好きなんだよね^^  私も今日はおやつを持参してみんなに媚を売ってみたんだけどな(笑)、ありすさんにはかないませんでしたー(^^; ちっ。
 
 そして、ありすさんにミトンのリードを預けてみると・・・
 

 
08112928.jpg
「♪」
 
 ウキウキでありすさんについて行ってしまいました。えぇ、一度も振り向くことなく(^▽^; 
 
 
08112927.jpg
ミ:「ミトをありすさんちのコにしてくださいワホ。」
 
 
 
08112917.jpg
ミ:「ミトはらんたんちに行くことにしたワホからね。」
 

 
08112925_20081130101055.jpg
ら:「え゛っ・・・。」 
 
 
 
 今日は街中のお散歩だったけれど、そんなに人も多くなく、楽しかった。 歩きすぎてしゃべりすぎて(笑)喉がカラカラだったので、この後は渋谷に移動して、水分補給して、解散! 
 
 ミチコママ、ありすさん、あんちさん、今日も楽しかったよー!ありがとうございました^^
 
 
 
(KissDX + TAMRON90㎜F2.8)
 
 
 

 
 






-6 Comments
By ミホ11 30, 2008 - URL [ edit ]

MOTHER ESTAお野菜たっぷりヘルシーでいいお店ですよね♪
あたしが以前行った時はキャリーに入ってなくてもokだったけど
今は変わったんですねぇ。
ミトちゃん!!
うちのエルも絶対フセしてるのに、リルマオコンビのお座りと
高さが一緒になると思うww

By ミチコママ12 01, 2008 - URLedit ]

この日はありがとう 何も考えずにのオフ会だったけど
ランチは美味しい所に連れて行ってくれてありがとう~☆
都会のお散歩も 口も足も動いていたので 楽しくて 気がつけば3時間以上 休まず歩いていたんだよね~☆意外な発見や セレブ気分満喫で 面白かったね~☆お疲れ様
そしてありがとう♪また 宜しくね~☆
ミトンとリル&マオの高さが一緒 面白い!!

By ありす12 01, 2008 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました~。

ミトンとちびちびコンビのサイズの差に改めて笑ってしまった。
レッドカーペット、何気にいい感じに撮れてるね。素敵。

料理も美味しかった~。お店探しもありがとうね♪

ミトン~、うちの子になる?(笑)
でもセレブmiki家の方が絶対美味しいもの食べてると思うよ~。

最後の蘭丸の考え中顔がうける!
某あんちさんに「土偶~」って言われそうなショットだけど。

またよろしくお願いします。

By leonmama12 01, 2008 - URLedit ]

ヘルシーで美味しそうなお料理~。
mikiちゃんが撮った写真は素敵だからより美味しそうに見えるよ!
ミトちん、アリスさんのこと大好きなんだね。
リードを持ってるアリスさんにずっとアイコンタクト取ってるし
・・・mikiちゃん、ちょっとジェラシー??

またまたいっぱい歩いたのね。
ホント土曜日もメンバーはタフだわぁ(爆)

By あんち12 02, 2008 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました~。

うんうん。この日のミトンちゃんはおもしろかった(爆)
ありすさんにべったりで、かわいかったよ♪
mikiさんのぞんざい、忘れてたっぽいしね・・・。
もちろん、らんたんの土偶写真もナイスショット!!

ってか、うちのカルアがおやつもらっておいて
失礼な食べ方してごめんなさい!!
でも、mikiさんからのおやつは安全って
カルアなりに確認したんだと思う(汗)

本当よくしゃべって食べた1日でしたね~。

またよろしくお願いします(^^)/

By miki12 07, 2008 - URL [ edit ]

PCが使えずにいました・・・お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
  
  
●ミホさん●
 
うん、よいお店でした~♪
こういう系のお料理、好きなのです^^
前はキャリーに入っていなくても大丈夫だったんですね、
何かあったのだろうか。。。
エルちゃん、ミトンの仲間ですかーw
ていうか、リルマオコンビの高さがおかしいのよねっ(爆)
集合写真のときは、エルちゃんにも仲間に入ってほしいよー(笑)
ミトン、いつも巨大なんだもん^^;
 
 

●ミチコママ●
 
この日もありがとうございました^^
気になっていたお店だったので、行くことが出来てうれしかったの、
こちらこそありがとうだよ~
ねー、この日は気づけばそんなに歩いていたのね!!
ホントに、よく歩き、よくしゃべり、な一日だったね。
とっても楽しかった♪
リルマオちゃんの高さ、おかしいですよー、ミトンが普通なのよー(笑)
 
  

●ありすさん● 
 
この日もありがとうございました☆
ちょびっと久々だったけど、ミトンのありすさんへの猛アピールすごかったね、
しつこすぎて、ごめんね^^;
うちはそんな美味しいもの食べさせてもらってないよ(汗)
あ!だから、あんなに食い意地が前面に出てしまうのかしら(滝汗) 
  
らんたんの土偶ショット。かわいくて採用しちゃった^w^
 
こちらこそ、またよろしくねん♪
 
 

●leonmamaさん●
 
写真、美味しそうに見えますか?ありがとうございます♪
実際ホントに美味しかったですよ~☆
ミトンのありすさんへのアピール、すごいでしょ^^;
そうなの!ずーっとありすさんを見つめながら歩いてました、
そんな姿を後ろから見ていた私。。。複雑でした(笑)
私と歩くときは、地面をクンクンばっかりして、
アイコンタクトなんて全然できないのにね(汗)
 
この日はよく歩きましたよ!
今度leonmamaさんもどうです?3時間コース(爆)
 
 
 
●あんちさん●
 
こちらこそ、ありがとうございました♪
 
この日のミトンはおもしろかったて!!
「おもしろい」ってほめ言葉じゃないよー(笑)
らんたんの土偶、かわいいでしょ♪
カルアちゃんのはなかったよ・・・シセとモカちゃんはいつも土偶顔量産なのに~(笑)
 
カルアちゃん、久々に会えてうれしかったよ♪
だから、失礼の数々(爆)も許しちゃうわ。
ホント、確認してたよね、でも食べてくれてよかった~
おやつ、懲りずにまた持っていこうっと。
 
またよろしくね☆ 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
