
-- --, --

絶好調

04 21, 2005
昨日病院に駆け込んだのはどこの子だっけ?
今日はこのとおり、絶好調なミトンです。

0132.jpg

 今日は私はお仕事が休み♪なのでパパさんも午後から仕事を休ませ休んでもらい、昭和記念公園に遊びに行きました(^▽^)ホントは今日は安静にしていた方がいいかなとも思ったんだけど、あまりにも普通に元気だったから、無理させなきゃいいかなと思って、お出かけしました。

0133.jpg

 記念公園は、チューリップがたくさん咲いてました!それにしても、平日の公園は人が少なくっていいわぁ~(^^)そうそう、公園に行く前には、国立にあるお初のカフェにも行きました。

 今日撮った写真は、メインサイトの方にアップしちゃったです。最近仕事が早いね~私。よかったら見てみてくださいね♪
-3 Comments
By つぐみ04 22, 2005 - URL [ edit ]

ミトちん元気になってよかったなりね!!それにしてもだよ。久々のパパ登場なんじゃないの(笑)

さくらが終わったと思ったら、今度はチューリップなのねん。春だね~。ちなみにあたしの頭も春まっさかり(←あたしの頭はいつも春!?)

By はじめまして04 22, 2005 - URLedit ]

 TBさせて頂きました。

 昭和記念公園は、広い敷地にドッグランもあって犬を遊ばせるには良いですよねぇ。

 うちも妹がチワワとポメラニアンを飼っていて、実家にいたときはよく遊んだものでした。

By miki04 22, 2005 - URL [ edit ]

>つぐみちん

うん、なんだったのだか、すっかり元気だよ♪んで、久々のパパ登場?!イタタタ、痛いとこついてくるね(笑)チューリップ、キレイだったよ~(^▽^)頭春真っ盛り?!・・・たしかに(笑)なんて、いつも春なんていいことだ~

>はじめまして!TBありがとうございます♪昭和記念公園は、犬を連れて遊びに行くのはもってこいのところです、ドッグランができてから、犬連れの人もホント多いですよね~。犬を連れていない方に嫌がられないように、マナーはちゃんとしなきゃなと思う今日この頃です(^▽^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
