
-- --, --

今日のおやつ

11 19, 2008 | Tag,PS-G10
08111901.jpg
 
 ミトンの大大大好きなお芋さん。秋だから(?)焼き芋にしました、オーブンで、だけど。 
 
 
08111902.jpg 
「早く早くっ!!」
 
  初めこそイイコにお芋の配給を待っているミトンですが、
 
 

08111903.jpg
「・・・(イライライラ)」
 
 
 じらすと、だんだんイライラして不機嫌になってくるミトン。 たいてい最後はガマンできずに「早くよこせーーーっ!!」っとジタバタ暴れます・・・って、だめじゃん(苦笑) でも、普段は「怒る」ということがない穏やかなミトンが、おやつがかかると本気で怒るのがなんだか可愛くて、いつもイジワルしてじらしてしまう私です(笑)
 
 もちろん私も食べました、芋。 オーブンでもなかなかおいしく焼けるもので。
 なによりも、一緒に食べられるおやつは嬉しいね♪ 
  
  
 
(PS G10)
-5 Comments
By ミチコママ11 20, 2008 - URLedit ]

何て美味しそうに撮ってあるんでしょう・・・・
ミトンでなくても 私までも画面に釘付け よだれが~だよ
今回は 1年に1回のお芋のおばちゃんに なれなくて残念だったなぁ~(笑)
おやつ→ミトン=4姉妹 行動が似てるから 想像してかなり
笑えたよ・・・・美味しい季節だよね でも メタボちゃん 食べれないなぁ(^_-)-☆

By はりねずみ☆11 20, 2008 - URLedit ]

私も大好き♪
ホクホクあつあつ♪甘くて美味しいよねぇ~(#^.^#)
私はいつも蒸かしてしまうけど、やっぱり焼き芋の香ばしさが一番のような気がします!
ワンコと一緒に食べられるオヤツの代表だよね(^^)v
その後はワンコと一緒に『プゥ~』なんちゃってね(笑)

By ゆゆ11 20, 2008 - URLedit ]

うちはアルミに巻いて、オーブントースターでします。
だって少量なので。
もちろん小さな彼もかけらご賞味。
そのあとのガンみがやっぱりね(笑)
ミトンちゃんもイモ大好きなのね。
そしてやっぱりガン見!
可愛い~~~

By ありす11 21, 2008 - URL [ edit ]

お芋だ~。
蘭丸も焼き芋大好きよん。
ミトンの不機嫌顔って写真撮影が長い時か、おやつ待ちの時位?

あ、怒り吠えワホはおやつの時に聞いたのみかも~。

これからの季節は一緒にサツマイモだね。

By miki11 21, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
お芋、おいしいよねぇ~
この間はザンネンだったね、ミトンも期待してたのに(笑)
あの日焼き芋食べさせてあげられなかったから、
この日は罪滅ぼしの焼き芋だったのでした。
メタボちゃん、お芋なら太らないから大丈夫よ☆
  
 
●はりねずみ☆さん● 
 
焼き芋って、なんであんなに美味しいんでしょうね~
パクテラちゃんもやっぱり好き?
お芋大好きなワンコは多いよね^^
ワンコもプゥ~ってするっていうよね、私ミトンの聞いたことないんだよー
 
 
●ゆゆさん●
 
小さな彼もやっぱりお芋は大好きですか^^
すっごいよね、ガン見(笑)
大ちゃんもなのね~
お芋持参で大ちゃんにガン見されてみたいわ♪ 

 
●ありすさん●
 
だよね、らんたんも好きだよね、お芋♪
そうそう、よくお分かりで^^ 
写真とおやつ待ち、ミトンの2大不機嫌原因だよー、それ(笑)
怒り吠え、家だともっとひどいんだよ、
おやつ待たされてるときにプリンが近くを通りかかるだけで
ワホどころかギャンギャン大騒ぎしてます(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
