
-- --, --

秋散歩in御岳山

11 17, 2008 | Tag,40D,EF70-200㎜F4
08111520.jpg
 
 とある休日、御岳山でハイキング!してきました。
 
 
08111518.jpg

08111522.jpg

08111517.jpg

08111519.jpg
 
 
 時間がないので、詳しいレポートはまた今度~! スミマセンね(汗)
 
 
(40D+EF70-200㎜F4)
-5 Comments
By ミチコママ11 18, 2008 - URLedit ]

御岳山の紅葉綺麗ね~
秋満喫って感じ ミトン 物思う感じでとても 素敵よ♪
食い意地ミトン 面影なし!!

By ゆゆ11 18, 2008 - URLedit ]

紅葉が綺麗です!
mikiさんの写真だから余計に綺麗ですね。
ミトンちゃんの毛についた枯葉が趣があっていいですぅ。

By はりねずみ☆11 18, 2008 - URLedit ]

キレイな紅葉を満喫しました♪
なかなか紅葉狩りにも行けずにいるので写真でも紅葉が見られて嬉しいわぁ~♪
ドレスのような白い毛に紅葉が一枚絡まって・・・
何だかとってもキレイだよぅ~

By vivipapa11 18, 2008 - URLedit ]

ミトンちゃんと紅葉のお写真良いですね~
紅葉の色とミトンちゃんの被毛の色がマッチして良い感じ
パピヨンには桜や菜の花よりも似合うような気がします。
週末なのに人が写ってない??穴場撮影スポットなのか
早朝活動のどちらかでしょうか?

By miki11 19, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
綺麗ですかぁ。
でもこの日は御岳山を満喫はできなかったの。
またリベンジしたいわ(そんなんばっかだな)
ふふ、食い意地ミトンに見えないでしょ^m-
でももちろん写真撮る時はオヤツで釣ってるよー(笑) 
 
 

●ゆゆさん●
 
東京も紅葉が楽しめる季節になってきましたね^^
この後、どんどん枯葉を集めていったミトンのシッポ、
道行く人に笑われてましたー(笑) 
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
そちらの方はもう紅葉は終わりかな?
紅葉が綺麗そうな場所、たっくさんありそうなのにもったいないよー!
でも満喫していただけたようでよかったです☆
 
 
●vivipapaさん●
 
パピヨンと紅葉、いいですよね!
白茶と秋色の相性がいいからでしょうか^^
はい、この日は早朝活動でした!!
私たちが帰るころは、続々と人が押し寄せてきてて、
駐車場も満車でえらいこっちゃになってましたよー
viviちゃんと京都の紅葉の写真もめっちゃ楽しみにしてます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
