
-- --, --

週末にっき

11 12, 2008
08110930_20081112223130.jpg
 
 先週末は、お友達と過ごした週末でした^^





  

08110802.jpg
 
 あいにくのどんよりお天気。よって、お台場に人っ子一人いませーーん(笑) 土曜日、昼間の部はお台場にやってきました☆ 
 ワンコたちもこころなしかみんなドヨーーーンとしているような・・・(汗)  
  
 

08110808.jpg

☆*:;;;:*☆ 蘭丸くん ☆*:;;;:*☆



08110806.jpg

☆*:;;;:*☆ シセくん ☆*:;;;:*☆
 
 
 さて、この日はちょっと遅くなっちゃったけど、いつものメンバーの中のメンズチーム、らんたん&シセくんのお誕生日のお祝いが目的☆ あらためまして、オメデト^^  耳がめくれた写真しかなくてゴメンネ、シセ(爆)
  
 

 
08110803.jpg

 というわけで、今日はみんなでらんたん&シセのお誕生日プレゼントを選びがてらのショッピングー♪ お天気が微妙であまりお散歩ができなくてワンコたちはちょっとかわいそうだったけれど、たまにはみんなでショッピングなんてもの楽しいね。 
 

 
 そして一緒にお祝いをしたのは、 
  
08110807.jpg
 ユイちゃん&マオちゃん♪
 


08110805.jpg
 ひなちゃん♪  
 
 
 でした!
 
 
 この日はいつもより早めに解散、でもしっかりランチを食べてケーキもいただき、充実~^^ 皆様今日もアリガトでした☆




 
08110804.jpg
 
 おまけ。 なぜかこの日はやたらとピッタリくっついて歩いていたシセ&ミトン。 かわいぃ♪
 
 











 08110830.jpg


 さて、昼間お台場で楽しい時間を過ごしたわたし&ミトン。 その足で夕方は地元のドッグカフェへ。 久々のてんちゃん(琉くん)&めいままさん(めいちゃん)と待ち合わせです♪
 
 昼間会った皆さんは、きっと飲んだくれに行ったに違いないと思っていたようですが、いえいえ、この日は食べに走りました(笑) 昼間もランチ→ケーキと食べたのに、夜も↑これに、デザートも食べましたっ(爆)
 
 
08110831.jpg

 琉くんでーす。
 

 
08110832.jpg
 
 そして、めいちゃん。

 ふたりともちっちゃい時から遊んでもらっているミトンの幼なじみです^^
 
 

08110833.jpg
 
 だから(?)遠慮がありません、めい子。 オヤツの配給になると、当たり前のようにミトンを踏み台に(笑)
  

 この図を正面から見るとこんなです↓↓
  
 
08110834.jpg
 
 ま、ミトンもなんとも思ってないんだけどさ(笑) そもそも踏み台にされていることに気づいてないかも(^▽^;
 
 
 まったり夜カフェも楽しい^^ てんちゃん、めいままさん、あんがと☆
 
 
 
 
 この日はあまりお散歩もできなかったし、わたしも食べ過ぎたし、カフェから家まで歩いて帰ることにしました。 だいたい予定どおり、30分強で家には着きました。お散歩としてはいい感じの所要時間ですが、でも途中の道が、人も車も全然通らない道で、夜はちょっとコワカッタ(汗) 
 








 

08110915.jpg
 

 日曜日。昨日に続きなんだか微妙なお天気の中、駒沢にお出かけ☆ ちょっと遅くなっちゃったけど、林檎の3歳のお誕生日をお祝いです♪ 




08110921.jpg


 スープに前菜4種にメインにパンにデザート3種(&コーヒー)。 この内容で2,200円はかなり大満足!シアワセ☆ 
 



08110907.jpg
 
 Izumiちゃんは、愛するマオと林檎を抱えてシアワセそう^^
 
 
08110906.jpg
 
 そして私の膝には、妙に姿勢のいい(笑)ミトンと、まったりくつろぐ可愛いリルちゃん♪
  
 
 ・・・て、ミチコママの膝には誰もいないってことじゃん^w^
  

 
08110908.jpg
 
 リルちゃんはいっつも会うと、私のところに寄って来てくれて、時には私のキャリーに入り込んでいることも! 可愛いくてたまらないんですょ^^ 
  
  

 まったーりとランチを楽しんだ後は、ワンコ天国駒沢のショップを見てまわり、最後はお茶。
 

08110909.jpg
 
 pipiちゃん
 
 
08110910.jpg
 
 ミトン、まったり。
 
 
08110911.jpg
 
 林檎も眠そう~
 
 
  
 主役なのに、案内からお店の予約まで、やはり駒沢ではIzumiちゃんにお世話になってしまいました、ありがとね☆ そしてミチコママもりえさんも、いつもいつもありがとう☆ 
  
 



 
 
 
 そんな楽しい週末が、明日からの活力になるのでした☆
 
 
 
 



 
-8 Comments
By ミチコママ11 13, 2008 - URLedit ]

連荘 お世話になりました♪お天気の悪い週末 でも のんびり いつもと違うパターンで楽しかったね
お台場も久しぶりで また 行きたくなった 今度はお散歩がたくさん出来るといいよね また よろしく~☆
駒沢も楽しかったね 駒澤オフは 駒美ちゃんが いるから心強いよね(^_-)-☆

リル うれしかったようで 着くなり 私のお腹蹴飛ばして
飛んで行こうとしてましたよ ミトンは 何処にいても 踏み台になるんだね 耐える子だわ(笑)リル 大切に預かっておくわ(^_-)-☆
琉君もめいちゃんも 変らず元気で可愛いね~☆

By ありす11 13, 2008 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました~。
お台場の海、みんなどよ~んって感じだったね。

お出かけ三昧の週末、リフレッシュは出来たが
仕事行くの嫌~ってなってない?(笑)

それにしてもミトンは本当にいい子だね。
誰に踏み台にされても怒らない(爆)
週末はご褒美におやつもってくからね~。
ちゃんと忘れないでね~。

By あんち11 13, 2008 - URL [ edit ]

シセにプレゼント、ありがとうございました♪

ってか、シセの写真 いつも変なの~(><)
しかも、封印してもらうはずの写真が流出してるし(汗)
でもでも、シセが実は大きめとかって ばれてないですよね??

今度は、かわいく写真撮ってくださいね(^^)/

あの後は飲んだくれてるのかと思ったけど
普通に食べてたんですね~。なんだか以外(笑)
ミトンちゃん、踏み台にされても怒らないなんて
優しいんですね~。
やっぱモカ、弟子にしてやってくださいよ!!

また週末、楽しみにしてます♪

By ゆゆ11 13, 2008 - URLedit ]

土曜日は掛け持ちだったんですね(*^。^*)
集合写真で、マオちゃんの顔の上にユイちゃんの顔が。
マオちゃんの小ささがよ~く分かりますね。
寒さに強い?
ミトンちゃんはお台場の寒さもへっきだったかしら?

ミトンちゃんを踏み台にしているめいちゃん、可愛いいス!
ミトンちゃんには悪いけれど。
でも、ミトンちゃんもオヤツの誘惑で全くきずいていないなんて
流石オヤツに威力は凄いですな。
3歳の林檎ちゃん、この場を借りておめでとうです。
愛くるしいお顔ですね。
なんか、舐めちゃいたいって感じです♪
大五郎じゃあるまいしね(笑)

By はりねずみ☆11 13, 2008 - URLedit ]

2日間、食べたねぇ~(笑)
週末に充電して平日はお仕事を頑張る!
とっても良い事ですよね(^_-)-☆
でもでも夜道のお散歩は気を付けてね。
何かあったら大変だからね。

踏み台にされてるミトンちゃんが可愛くて♪
本当に仲良しなんだねぇ~☆
良いお友達に恵まれてミトンちゃんは幸せだね♪

By Izumi&林檎11 14, 2008 - URLedit ]

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかった!

林檎にお祝い、ありがとう!

 ↑
妙に姿勢のいいミトンに笑ったv-410

By めいママ11 15, 2008 - URL [ edit ]

先日はどうも~♪

めいこがミトを踏み台にしちゃってごめんね。
でも、全く動じないミトもツボだね。

昨日、mikiてぃ~のブログを参考に江ノ島に行ってきたよ。
ねこがいっぱいいてびっくり。

めいこがとんびにさらわれたら困るから買い食いはなし。
たこせんべい、かなり魅力的だったけど。

そして平日の強み、あのフレンチトーストのお店も混んでなかったよ。

今度は一緒に高尾山に登ろうね。←今年は無理っぽいけど。

By miki11 17, 2008 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
お世話になりました~^^
って、レスより先に会っちゃったね、昨日もどうも(爆)
ここのところ微妙なお天気続きだねぇ。。。
でもこの週も、昨日も楽しかったです^^
うふふ、うちのリルは元気にしてる?!
ミトンは踏まれ慣れてるからね(笑)
本当に、まったく気にならないみたいだよ~
 
 
 
●ありすさん● 
 
この日はどうもありがとうでした^^
ねぇ、なんでワンコたち、どよよんとしてるんだろうねぇ~
 
そうなのよね、明日からの活力なんて前向きなこと書いておきながら、
やっぱりお出かけ三昧した日曜日の夜は
私もドヨヨン~だよ(苦笑)
 
昨日はミトン、ご褒美待ってたのに~(笑)
年に一度のミチコママからの配給(爆)も、
昨日はお天気が悪かったせいか、なかったんだよぉ!!
 
 
 
●あんちさん●
 
プレゼント、気に入ってくれたみたいでよかった^^
本当にあれ、似合ってるよ~
シセの写真変?!うそ、かわいいじゃん~♪
流出写真は、いちおうこれでも、いちばんシセが小さく見えるのを選んだんだよ(笑)
 
はい、あの後は、ホントに健全にご飯食べましたよっ!
踏み台ミトン、怒る前に、たぶん気づいてないんだよ、
なんでかボンヤリしてるんだよ、いつも。
飼い主に似てる、とか思わないでね~。
 
 
 
●ゆゆさん●
 
はい、この土日は、ハードにあちこちお出かけしちゃいました^^
連れまわされるミトンはメイワクだったかなー?!^^;
お台場、まだそんなに寒くはなかったですよ!
たしかに冬のお台場は超~寒いですよね(><)
 
めいちゃんかわいいでしょ^^
そうなんです、何の遠慮もなくミトンを台にするめいちゃんのマイペースさが
私は大好きだったりするんです^^
林檎の写真、かわいいでしょ♪
お友達が歳を重ねるのをお祝いできるのは嬉しいことですよね☆ 
 

 
 
●はりねずみ☆さん●
 
うん、食べたね~(笑)
たしかに週末が楽しいと平日も頑張れるんだけど・・・
頑張れてもせいぜい火曜日くらいまでなんだけどね(笑)
火曜日くらいから早くも週末が待ち遠しくなります~
夜のお散歩、心配ありがとうです^^
うん、あの道はもう怖いからやめる(><)
 
やっぱりワンコも小さい時から会ってるお友達とかは
ちゃんとわかるんでしょうね~^^
お友達にはパクちゃんもテラちゃんも恵まれてるよねっ☆

 
 
●Izumiちゃん&林檎っち●
 
あらためて、林檎、おめでとうでした!!
ますます元気に、3歳を過ごしてね☆
駒沢ではいつもいつもお世話になってありがとうね!
今回も大満足ランチだったよ~♪またあそこのお店は行きたいな。
ミトンの姿勢、なんかおかしいでしょ(笑) 
 
 
●めいママさん●
 
久々にどうもでした~
いいの、あれがめい子だよ(笑)
ミトンは気づいていないね、たぶん。
 
江ノ島行ってきたんだね~
階段、大丈夫だったのかしら。
平日はやっぱりすいてるのね、いいなぁー
そうそう、とんびはマジ怖いよね(襲われた経験あり 汗)
めい子サイズならほんと、連れてかれちゃいそうだもん(><)
 
また遊んでね!高尾山も行きたいよー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
